ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンジャン横丁は今?(大阪・新世界・人情)探偵ナイトスクープ感想・お酒をおごるおっさんだらけが面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ジャンジャン横丁は今?橋本直探偵。

青森県50歳男性の依頼。数年前の依頼で、ジャンジャン飲める横丁の依頼があった。今は、どうなっているのか?

世知辛い世の中だけど、どうなったのか?

ジャンジャン横丁とうちゃく。

14:30の時点で、みんな飲んでいる。朝の9時から飲んでるおっさん。チューハイをおごってもらう。

おっさんは、借金で苦しんだこともある。キレイなカラダになった。

二人目もおっさん。

リハビリでジム帰りのおっさんに誘われる。射的をおごってくれる。キラキラのとっておきの銃ある。お菓子を手に入れる。

たこ焼き屋の大将。

サングラスのおっさんが、ビールをおごってこれる。おっさんは、貿易商。ウイスキーのロックを飲みつつ、肩の骨が折れてる。満身創痍。

鰻じゃなくて、橋本と飲んでると、電話を知り合いにかけるおっさん。

メガネのおっさんに4件目。

生ビール。おっさんは、無職。家賃収入とか入ってくる。人生相談を始める探偵。

探偵はごきげん。

5件目は、顔が怖い店で、生ビール。ワタリガニの味噌汁。

6件目は、寿司屋。スタッフにも、お寿司をおごってくれる。

泥酔。

最後は、無職のおっさんが再登場して、「しっかり帰ってや」とか言われる。

大阪、新世界、人情でありました。

関連記事

謎のSDカードの持ち主を探して欲しい。知らない家族の写真が1000枚。

SDカードの持ち主を探して!探偵ナイトスクープ感想・写真の内容、鼻タバコ、おっちゃんのような叔母などが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員。栃木県出身で、夫は大阪人。結婚してから、自分の話し方をダメ出しするようになった。

大阪人の一番面白い話・探偵ナイトスクープ感想「よこはま・たそがれ」の人が神懸かりに面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の21歳大学生。大学で食文化を研究。虫食をテーマにしている。

いろんな虫を食べたい!探偵ナイトスクープ感想・オオゴキブリの餃子など調理結果が面白い!(美味しいらしい)真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32歳会社員女性。ウナギが大好き。三浦しおんさんの作品で、ハブの蒲焼きを知った。美味しい。

ハブ重を食べたい!(マムシ)探偵ナイトスクープ感想・神去なあなあ日常(三浦しおん)を確認しちゃったのが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36歳女性。大阪では、たこ焼きパーティーという夕食をやるらしい。何個食べるのか?楽しいのか?

夕食にタコ焼きだけ!?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵の家で静かなパーティーが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キャストの天気予報を見ているけど、天気に集中できない。クセを発見してしまった。

お天気キャスター(清水とおる氏)のクセ・探偵ナイトスクープ感想・癖のレベル5まで生天気図放送が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3週間前にクビを言い渡された。26年働いたのに、事業縮小で、自分だけクビ。

54歳のリストラソング(額縁の会社・アルナ)探偵ナイトスクープ感想・涙のコミックソングが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡から来た人。1秒間に10回以上。スーパースローカメラで後で、確認。

まばたき世界頂上戦!?」のくしゃみはノーガード!?なんにでもビビってしまう?何があってもビビらない夫!?千鳥のノブにソックリ!?爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘が小松菜を食べると悶える。頭がヌキヌキするらしい。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・探偵ナイトスクープ感想・音楽を演奏しながら食べるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇