ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハブ重を食べたい!(マムシ)探偵ナイトスクープ感想・神去なあなあ日常(三浦しおん)を確認しちゃったのが面白い!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、熊谷真美さんでした。

ハブ重を食べたい!澤部佑探偵。

32歳会社員女性。ウナギが大好き。三浦しおんさんの作品で、ハブの蒲焼きを知った。美味しい。

一緒にハブを食べてください。大変なことが起きた。

ハブは、ウナギよりも美味しい。

毒があるけど、食べれるのか?「ハブでたぶん」は死。

重箱持参の依頼者。美味しいなら、食べたい探偵。

ハブと言えば、奄美大島。

奄美観光ハブセンターへ。ハブの帽子のおっさん曰く、美味しい。体がほかほかして、鼻血が出る。

地下のハブ展示場へ。

ハブの毒は、出血毒で筋肉を腐らせる。

ハブとり名人に依頼。

方言がキツくて、渡ハブ道さん。

木の下などに、ハブが隠れている。

サントリーオールドのビンが転がっていたけど、ハブは見つからない。

センターのハブを食べる展開。

ハブを解体しましょう。勘違いしていて、ハブじゃなくて、マムシだった。

なぜ、奄美大島に来たのか…!?

「神去なあなあ日常」という本でした。

東京で見つかる。

マムシの蒲焼きを食べれるお店。群馬県太田市にて。

お店の人は、8回かまれた。脊髄をハンマーで叩く。

マムシ重の完成。歯ごたえがあって、美味しい。感動して(´;ω;`)。

奄美大島ハブセンター、ジャパンスネークセンターをハシゴする。

関連記事

31歳会社員。大きな悩み。納豆が大好きだけど、妻が嫌いだから、食べられない。

納豆を食べたい夫・探偵ナイトスクープ感想・3歳の息子と暴力的な妻が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府63歳。ボクシングジムを経営。ボクササイズジムで問題が勃発。67歳女性が、試合をしてみたい…とか言い出した。

67歳女ボクサー、夢のゴング(大阪・誠至会にて)・探偵ナイトスクープ感想・62歳の土居さんが超強いのが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県43歳他の依頼者。91歳のおじいちゃんの夢を叶えてほしい。騎兵隊として、太平洋戦争に参加していた。戦争の話をすると、活き活きする。

70年の時を経て…戦友と再会・探偵ナイトスクープ感想・騎兵隊の山海関の戦い、軍歌の話などが興味深い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

和歌山県の64歳の男性からスタート。西田局長のドラマの時代考証をしたことある人。

46年前のバスガイドさんに会いたい(佐賀県・祐徳バス)探偵ナイトスクープ感想・ハゲた依頼者とグラバー邸でのツーショット写真が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

北海道27歳女性から。幼い頃から、父親がいない。いないけど、父親の理想像は蝶野正洋さん。怖いと思っていたけど、優しそうな人。

お父さんは蝶野正洋(悪のカリスマ)探偵ナイトスクープ感想・ビンタして欲しい依頼者が面白い!そして、悲しい…澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県29歳男性。いきつけのカラオケ店のトイレで、オナラする幽霊が出没するらしい。

ユーレイのオナラ?(オッケルイペではない)探偵ナイトスクープ感想・カラオケ店コロッケ倶楽部天神通り店での除霊展開と真相が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

謎のSDカードの持ち主を探して欲しい。知らない家族の写真が1000枚。

SDカードの持ち主を探して!探偵ナイトスクープ感想・写真の内容、鼻タバコ、おっちゃんのような叔母などが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員。栃木県出身で、夫は大阪人。結婚してから、自分の話し方をダメ出しするようになった。

大阪人の一番面白い話・探偵ナイトスクープ感想「よこはま・たそがれ」の人が神懸かりに面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の21歳大学生。大学で食文化を研究。虫食をテーマにしている。

いろんな虫を食べたい!探偵ナイトスクープ感想・オオゴキブリの餃子など調理結果が面白い!(美味しいらしい)真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇