ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレム・ハーツ(大須賀玄)読切掲載!約束のネバーランド表紙&巻頭カラー!1月23日発売!発売ジャンプ08号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

ゴーレム・ハーツ(大須賀玄)読切掲載!

お久しぶりの登場です。三ツ首コンドルとかと、題材がかぶってそうな気が(少し)しますが、果たして…!?

読切の感想。

死して屍、されど魂朽ち果てず!血魂バトル読切47P!!ということで、大須賀玄先生の『GHOSTRONG-ゴーストロング-』です。今後も、新人の先生の読切の感想も書いて行こうと思いますが、一応、マンガを描いた身…全てのツッコミがブーメランアタックになることは承知で、「気になるところ(ツッコミ)」も感想に書いて行こうと思います。


GHOSTRONG-ゴーストロング-(大須賀玄)・守るための強さとは?~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想3

☆業を憎んで人を憎まず!超常看守読切センターカラー47ページ!!ということで、大須賀玄先生の『怪物監獄』です。作者紹介を読むだに以前に2作品を掲載されていたみたいで、両方読んでいるハズなのですが『ケイドロ』に関しては、感想を書いてなかったみたいです…。

怪物監獄(大須賀玄)感想・能力の設定が面白い!読み易い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年9

約束のネバーランド表紙&巻頭カラー!

コミックスの2巻の発売記念の表紙と巻頭カラー。こりゃ、いよいよ人気は本当かもしれんね。

1月23日発売!発売ジャンプ08号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。


今週も掲載位置より。雪でも、ちゃんとジャンプ売ってました。

伏見航介「忌の重倶郎」読切掲載!ジャンプ7号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

鬼はそと福はうち…と調子こいてたら、豆が久しぶりに登場した大八にぶつかって、豆で鬼が降臨するとか、どうだろう。

磯部磯兵衛物語第220話未確定ネタバレ注意予想??節分とかかな?大八に豆をぶつけて激おことか?221話に継続するかも?こちらジャンプ感想「真冬の団子会議で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

骨で骨組みを作って、そこに薄い骨をかぶせて、ハンググライダーを作って、ナイスな滑降。

歪のアマルガム14回話未確定ネタバレ注意予想??上空1000メートル落下!どうするのか?骨でハンググライダー作ります!仲間が助けてくれる!15話はVS大天狗継続だな!こちらジャンプ感想「凶事を知らせる流星」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、ロブリオンは支配欲とか、強奪欲とか、そういうのでしょう。強奪VS正義かな。

デモンズプランprocess8話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオン=ビリーVSユースティスの回想!妹も死んだのか?生きたのか!?9話で旅立ち新展開だな!こちらジャンプ感想「正義の風が吹く」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人気と関係なしに、最初から予定されていた可能性もあるけど、センターカラー、1巻発売などをサバイバルしたら、連載の延命化に繋がるかもしれんね。

青春兵器ナンバーワンmission13話未確定ネタバレ注意予想??人気急上昇御礼ッッ!!奇跡のセンターカラーで登場!!14話の結果が気になる・こちらジャンプ感想「カラオケ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カウンターチームって言及があるので、前半はガッチガチに守った上で、後半にカウンター一発で得点して、そこから、守って逃げ切るための「要」なんでしょう。

オレゴラッソ#7話未確定ネタバレ注意予想??潰れ役とは!?バンバ、初試合!8話は2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想「Big Fish”すごい選手”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラスベガスで対戦したディーラーは、筧の父親。だから、魔法のコインの仕組みは聞かされていた…とか。

i-アイ・ショウジョVer57.03話未確定ネタバレ注意予想??筧遊VSブラッド・ロウ!魔法のコインのイカサマを見抜け!勝ってハッピーエンドか!こちらジャンプ感想「魔法のコイン」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名目上は、敵対勢力を倒したわけだけど、クローバー王国と協力したし、帰れるわけない。クローバー王国に下るわけじゃあないけど、しばらく暴れ牛に匿われるのじゃないか?と。

ブラッククローバー・ページ94話未確定ネタバレ注意予想??マルス、ファナはダイヤモンド王国を抜けるのか?森の魔女・女王の勝利なのか?95話で魔石ゲットなのか?こちらジャンプ感想「約束の世界」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久世が白で、天王寺が黒だったら、主人公は火の赤でしょう。そこはかとない黒子のバスケ感。

火ノ丸相撲第129番話未確定ネタバレ注意予想??修羅戦黒の相VS赤・炎の不動明王かな!?天王寺の想像を超えろ!130話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

料理から離れて、いろんな土地、生活を巡るジョウイチロウ。遠月茶寮料理學園で学んだことは、ほんの世界の一部だと知る。

食戟のソーマ199話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、海外へ!嫁(息子の母親)と出合うとかかな?200話で主人公誕生かな?こちらジャンプ感想「力尽きた者」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シリアス回が続くことになるけど、宮崎の側に生まれた変化を掘り下げる回あるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん47話未確定ネタバレ注意予想??宮崎ヒロイン回で内面掘り下げあるのかも?なければ学校行事の単発回かな?48話には続かない?こちらジャンプ感想「新しい朝と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家族で外食したり、左脇腹町を案内したり、そんな話。クラスメイトにも出会ったりして?

斉木楠雄のΨ難第228χ話未確定ネタバレ注意予想??祖父母の話が続いたりして?都会探訪とか?229話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的に主人公の家系とか先祖の話題以上に広がりがないと難しいし、そのあたりを拡張すると「シャーマンキング」になりそうな予感。

忌の重倶郎(伏見航介)未確定ネタバレ注意連載化予想??先祖の因縁の敵とか勢力を出した方が良かったのじゃないか?難しいな!こちらジャンプ感想(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2年生ペアはスタンダードの練習も開始するし、指導の練習とかもハジメそう。

背すじをピン!とSTEP83話未確定ネタバレ注意予想??新部長&副部長新展開か!?ひらりんのカップル男子が入部か?二学期の部活のイベントも確認とか?84話でトラブルありそう?こちらジャンプ感想「思いをつなぐ」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イザベラを失脚させるために、あれやこれややっていたけど、盗聴とかされていて、全部バレてた…と予想。

約束のネバーランド23話未確定ネタバレ注意予想??クローネはどうなるのか?本部へ帰還か?それとも死ぬのか?24話で発信機壊すのか?こちらジャンプ感想「餌」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔フー知恵袋で回答したのが悪魔だったから、六柱の幹部とかもやってきそう。そして、ことごとく、アンリの邪魔になる感じ。

左門くんはサモナー65話未確定ネタバレ注意予想??アンリちゃんのリア充旅行、後半ッ!!悪魔登場か?ゲレンデのナンパを撃退とかか?66話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは頼ってほしい」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1セット目逆転したので、センターカラーで大きく試合が動くでしょう。

ハイキュー!!第238話未確定ネタバレ注意予想??春高編絶好調センターカラー!椿原学園から1セット目先取かな?239話で2セット目開始かな?こちらジャンプ感想「成長期」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

それぞれの名前や個性を紹介しつつ、ヒーローインターンの説明が開始されるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№123話未確定ネタバレ注意予想??ビッグ3がヒーローインターンを語る?淡泊顔がオールマイトの元候補かな?124話から新展開かな?こちらジャンプ感想「出会いの季節」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

塔矢アキラみたいな感じのオカッパの男性。おそらく、キブツジと対になる存在だと予想。

鬼滅の刃46話未確定ネタバレ注意予想??お館様の登場!タンジロウとネズコの行く末は!?47話でゼンイツとかと合流か?こちらジャンプ感想「鬼殺隊柱合裁判」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

頑丈な鬼は、死にはしないでしょう。降参して、撤退すると予想。あわよくば仲間になるかもね。

銀魂第620訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニ死んだのか!?夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?621話で神威再登場だろ!こちらジャンプ感想「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終的にプリンが食べなかった弁当をルフィが食べると思う。ほんまこれ。

ワンピース-ONE PIECE第853話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ、サンジの元に向かう!通路封鎖バトル展開!854話でジェルマ父、兄弟死ぬのか?休載で載ってない!再開は9号予定!こちらジャンプ感想「ジェルマの失敗作」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

中二的表現をするなら、脳、コンピューターに必要な情報をインプットする準備が整い、戦略がフル稼働する感じでしょう。脳であり、心臓な感じ。

ハイキュー!!第193話未確定ネタバレ注意予想??音駒エンジン始動!木兎のストレートを美味しく使ってしょぼくれモードに!烏野のシーンもあるかな?194話も試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第193話「自称エース」

音駒ブレイクからスタート。次は、ストレートをシめる。ストレートをシめたらクロスに…夜久!打つところがない瞬間がすごくいい。これ、瞬時にやりとりするんだなー、実際わ。

ハイキュー!!第193話・レーヴォチカ「自称エース」確定ネタバレ注意!研磨の表情豊かな嫌な顔…194話予想・ジャンプ感想11号2016年5