読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忌の重倶郎(伏見航介)未確定ネタバレ注意連載化予想??先祖の因縁の敵とか勢力を出した方が良かったのじゃないか?難しいな!こちらジャンプ感想(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。連載化の予想です。

先祖の因縁の敵とか勢力を出した方が良かったのじゃないか?

と思ったので。読み切り版から内容を膨らました感じの予想してみます。ほんまこれ。

  1. 主人公が異能を手に入れる。
  2. 同じような経緯で、先祖の力を手に入れた悪いグループもいる。
  3. 背後霊の力を使った異能バトル。戦国時代みたいに、相手の武将を召し抱えたりする。

難しいな!

基本的に主人公の家系とか先祖の話題以上に広がりがないと難しいし、そのあたりを拡張すると「シャーマンキング」になりそうな予感。

前回の予想と感想まとめ。

☆頼みの解決屋には変人しかいませんでした…。大江戸スチームパンク読切49ページ!!ということで、伏見航介先生の読切です。アオリ文が示す通りに時代物です。主人公はロボットのハル、準主人公はお金が大好きな人の蔦屋柯丸(つたやからまる)。ヒロインは、お鈴ちゃんです。

花楽カラクリ変事帖(伏見航介)が面白い!会話のコメディと主人公の設定と…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SPRING感想7

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第185χ「Ψ(サイ)ドは軽く遊ばせて」

床屋回が来たら…髪が伸びまくる人々からスタート。マンガにおけるメタ的パワー。ピンク色の髪が普通のように、髪は伸びない世界だと思ってました。

斉木楠雄のΨ難185話・ヘアーサロン・刈リスマで「Ψ(サイ)ドは軽く遊ばせて」確定ネタバレ注意!アゴの割れは外人のイケメンの…186話予想・ジャンプ感想13号2016年14

照橋さんと相トさんの両方からキャンディやクッキーをねだられる斉木が見てみたいです。

斉木楠雄のΨ難第185χ「Ψドは軽く遊ばせて」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イメチェンをした燃堂が女子にモテるが、ハナクソ…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。