ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第220話未確定ネタバレ注意予想??節分とかかな?大八に豆をぶつけて激おことか?221話に継続するかも?こちらジャンプ感想「真冬の団子会議で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

節分とかかな?

次号予告はなかった。ほんまこれ。

季節柄、節分とかか?と思ったのだけど、まだ、ちょっと早いかも?3週くらい継続したりして?

節分で3話は難しいか…?

大八に豆をぶつけて激おことか?

鬼はそと福はうち…と調子こいてたら、豆が久しぶりに登場した大八にぶつかって、豆で鬼が降臨するとか、どうだろう。

久しぶりに浮世絵風の演出とか、みてみたいですね。

221話に継続するかも?

リアルの節分まで、継続するパターンは…ないか。もうちょっと先の予想になったかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第217話「ともだちと親友の違いで候」

年賀状の手間を減らそうとする主人公からスタート。


磯部磯兵衛物語第217話・年賀状書くのに「ともだちと親友の違いで候」確定ネタバレ注意!花岡は他人だぁ!218話予想・ジャンプ感想04・05号2017年22~浮世はつらいよ~

お正月も終わってから、登校日までの冬休み回と予想。ずっと布団の中にいる。

磯部磯兵衛物語第217話話未確定ネタバレ注意予想??冬休み回でしょう!家でダラダラする?世界平和を考えるけど現実!218話は新学期かな?こちらジャンプ感想「ともだちと親友の違いで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第218話「父上と先生で候」

大きい門松と家を突き破るマゲからスタート。真っ暗なシルエットの父親の登場回ですね。

磯部磯兵衛物語第218話「父上と先生で候」確定ネタバレ注意!お正月に人工衛星的床屋展開…219話予想・ジャンプ感想6号2017年19~浮世はつらいよ~

学校の話。寒い中で泳ぐという地獄のような授業。磯兵衛は、母上の力を借りて、ちゃっかりするかも?

磯部磯兵衛物語第219話未確定ネタバレ注意予想??冬回かな?寒中水泳とか?マラソンとか?バレンタインデーの一ヶ月前とか?220話には続かない?こちらジャンプ感想「父上と先生で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

あるいはリベロ回。巧いレシーブとは何なのか?スパイカーは、どういう風にやりにくいか?などが描かれる。展開予測と、反射神経などが冴え渡るでしょう。

ハイキュー!!第192話未確定ネタバレ注意予想??夜久衛輔(やくもりすけ)回!東京の試合は音駒フィーチャーだ!193話は海×福永回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第192話「エンジン」

中1の女の子がぞくぞくしているところからスタート。リベロの夜久くんがいれば楽勝じゃね?とか思ってましたが、そうは現実は甘くなかったようです。

ハイキュー!!第192話・音駒の「エンジン」確定ネタバレ注意!極小モーション・セッターと整えている…193話予想・ジャンプ感想10号2016年2