ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム14回話未確定ネタバレ注意予想??上空1000メートル落下!どうするのか?骨でハンググライダー作ります!仲間が助けてくれる!15話はVS大天狗継続だな!こちらジャンプ感想「凶事を知らせる流星」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上空1000メートル落下!どうするのか?

ジャンプマンガで落下死は珍しい。舞空術とか、あるから…。

主人公は骨を無限で作れるから、クッションみたいなのも作れそう。

骨でハンググライダー作ります!

骨で骨組みを作って、そこに薄い骨をかぶせて、ハンググライダーを作って、ナイスな滑降。

物語の設定や材料的に正しいけど、絵的にかっこよくない気がする。

仲間が助けてくれる!

零課の人々が、ヘリコプターとかで、空中で回収。

ヘリコプターかよ!

どっちかと言うと、こっちの方が展開的にありえそう。そして、総力戦になだれ込む。

15話はVS大天狗継続だな!

零課の連中が合流して、「六道、お前はいけ!」とか言って、サラのところへ。そうすると、ヌエが復活してそう。

前回の予想と感想まとめ。

11回「GARO-ガロ」

黄金戦士のようなサブタイトルからスタート。がしゃ髑髏は、GAROじゃあないだろうし、かなり、思い切ったタイトル。

歪のアマルガム11話・主人公が…「GARO-ガロ」確定ネタバレ注意!森不動を拘束しない油断とウカツの輪舞曲(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想04・05号2017年20

てっきり、最終回に「おかえり」とか言うまで、出番ないと思っていたが…。よく考えれば、六道のプロフィールが敵にバレてるなら、友達狙うわな。

歪のアマルガム12回話未確定ネタバレ注意予想??火野彌生とは誰なのか!?(ヒロインです)賽に救出展開か!?打ち切り確定っぽいけど23ページ大増?13話で最終回か!?こちらジャンプ感想「GARO-ガロ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12回「Antihero-アンチヒーロー」

雲の上のキングコング。かなり、迫力あります。5号と謎の人物。掌怪力線の時に話題に出ていたやつだな。

歪のアマルガム12話・空佑(くう)と5号登場「Antihero-アンチヒーロー」確定ネタバレ注意!尾崎京に会話筒抜け地下留置場と安馬桐切子参加の会議…13話予想・ジャンプ感想6号2017年16

今まで出てきた能力者は、基本的に妖怪がモチーフだったし、空気が関係してそうな攻撃、間違いない。ほんまこれ。

歪のアマルガム13回話未確定ネタバレ注意予想??空佑(くう)はカマイタチかな?怪物の主人公のラストバトルかな?14話で戦闘決着で15話で最終回!こちらジャンプ感想「Antihero-アンチヒーロー」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催です。

斉木楠雄のΨ難第194χ「サイキックΨドキックス」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

第191話「ネコVSフクロウ」

梟谷はチアガールいる(白鳥沢にもいたっけ)。嬉しい女性新キャラ。虎の妹の山本あかねさん、リエーフの姉の灰羽アリサさん登場。

ハイキュー!!第191話・山本あかね×灰羽アリサ登場「ネコVSフクロウ」確定ネタバレ注意!夜久衛輔くんはリベロで…192話予想・ジャンプ感想9号2016年6