ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル55袋「Road to テレ東~提出編~」確定ネタバレ注意!契約書をビリビリにしたし、読者の皆さんもご存知だった展開(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想7号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル55袋「Road to テレ東~提出編~」(うすた京介)

契約書を書いてないし、ビリビリにしちゃったやつ。受話器がアエルの顔なのが、じわるスタート。

読みながらの感想です。

サブタイトルとか、台詞に出して言っちゃう主人公やつ。断皮駅って、立川駅ってこと?

頑なに外出を拒否して、嫌な気持ちを地味な電車トラブルで喩えるというww(´;ω;`)ww。

着いちゃったか。

道中のおもしろ行動が別のマンガに思える。しかし、ウザいくらいに、ややこしい人。

本戦に出たくないのか?という、当然の疑問。

ノーリアクション、罰金1000円展開。

読者の皆さんも知っていた出場取り消し。知ってたなら、そもそもテレ東に来る理由もなかった…という。なんて、ややこしい主人公やつなんだ…。

胃の中身を引っ張ったってのは、本当に反則なのか?思えば、プライ丸は、父親が作戦の指示とかしていたが…?

第56話、次回の予想。

果たして、いい考えはあるのか?作者も思いついてないパターンなのか?本当に思いついてなくて、なんか、うやむやのままに本戦参加とかも、あるかもしれない。

先々週と先週の感想

53袋「さよならグッバイ・ボーイ」

最終回では!?と思えるサブタイトル!?果たして!?

フードファイタータベル53袋「さよならグッバイ・ボーイ」(確定ネタバレ注意!トルネード・引き笑い・ハリケーン炸裂の波乱展開!54話予想・ジャンプ感想05号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54袋「ニューシネマ・フードパラダイス」

都心は、ちょっと便利で引っ越したいぐらいなもん。小さい大会に参加する話のようです。

フードファイタータベル54袋・山田のペット、死ぬまで物語を鑑賞「ニューシネマ・フードパラダイス」確定ネタバレ注意!大食い大会ぶん投げ展開が爽やか…55話予想・ジャンプ感想6号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

次週は、なぜか、読切の再録。短編集とか出るのかな?