ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」確定ネタバレ注意!59話予想・ジャンプ感想13号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」(うすた京介)

ダメダメ言いながらのアエルの宙吊りの中の前回のあらすじからスタート。寿司、めっちゃでかい。

読みながらの感想です。

主人公の扉絵。そして、仏教用語のようなサブタイトル。今回にも、期待。

主人公、脇役呼ばわりされて、指を咥えるww(´;ω;`)ww。

スタートの札がウニに刺さりまくる演出。

なんだこりゃ…。そして、アエルはそこはかとなく頑張り屋さん。普通に勝ったりして…?

「今自精一」は、今自分にできる精一杯。サブタイトルも、何かの略なんだね。なるへそ。

突然の強風(人力)。

明らかに、ウニを手で投げているというww(´;ω;`)ww。野試合だけど、ファイターとしての品格とかないのかな?そして、アエルは普通に頑張るという…。

己信突進。

なぞの漢字の略がJTまでやりだす…なぜなのか?そして、まさかのニセライセンス展開。ルール無用の残虐バトルだぜ!

そして、ウニ・地獄展開…。

鼻コプター。

なんだ、その舞空術ww。食べる人が、宙に浮く理由も、あまりないという…。

踏ん張れば、宙に受けるという昔のアニメのような展開。そして、サブタイトルの意味が明かされる感動展開(そうでもない)。

第59話、次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アエルが本戦出場なのか?

JTから奪ったライセンスで出場手続きをする。しかし、ライセンスには、シリアルコードがついていて、本人以外は使えない…とかありそう。

でも、まあ、なんだかんだで、政治の力とかも使って、出場しちゃうのでは…?と予想しますぞ。

前回の予想と感想まとめ。

56袋「信頼のライセンス」

1ページ目から、前回のふりの回収からスタート。何も考えてなかったってよ…(´;ω;`)。寿司は美味しいけど、考えはないという開き直り(´;ω;`)。

フードファイタータベル56袋・ジョイナス高島(JT)登場「信頼のライセンス」確定ネタバレ注意!アエルの借金うんこ土下座展開がわろえない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想10号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57袋「ジョイナス高島のおゲレル外道クソブタパーク」

ジョイナス視点のあらすじと不毛な争いのスタート。サブタイトルの時点で、爆笑必至。

フードファイタータベル57袋「ジョイナス高島のおゲレル外道クソブタパーク」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ウニの軍艦巻きの冷静な分析とフレンドウニパーク超展開(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想11号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室12巻・番外編収録[死神の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。
暗殺教室11巻・番外編収録[体育祭の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

二人の実力は端から見ても歴然でアテムは神のカードと言われるラーの翼神竜、オベリスクの巨神兵、オシリスの天空竜を召喚する。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!遊☆戯☆王/あらすじ・原作に動きが加わったことで非常に内容に入り込めた…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

キン肉マンの解説本。コンビニ向け単行本などに使われていた表紙が採録されており、ゆでたまご先生のカラーイラストをA4サイズの紙面で読めることは大変貴重。現在WEB連載中の最新作も記述され、キン肉マンII世に関するページとカラーページも用意されていて、製作スタッフのキン肉マン愛がひしひしと感じられる。

完全保存版キン肉マン大解剖/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゆでたまご先生のカラーイラストをA4サイズの紙面で読めることは大変貴重…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

余談。

この感想を書くちょっと前にJUMP+にGoogleアドセンスが表示されているのを見た。