ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ94話未確定ネタバレ注意予想??マルス、ファナはダイヤモンド王国を抜けるのか?森の魔女・女王の勝利なのか?95話で魔石ゲットなのか?こちらジャンプ感想「約束の世界」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マルス、ファナはダイヤモンド王国を抜けるのか?

仲間になるっしょ。仲間由紀恵。ほんまこれ。

仲間由紀恵は関係ない。

名目上は、敵対勢力を倒したわけだけど、クローバー王国と協力したし、帰れるわけない。クローバー王国に下るわけじゃあないけど、しばらく暴れ牛に匿われるのじゃないか?と。

森の魔女・女王の勝利なのか?

襲撃してきた勢力のボス級は倒したから、ここで戦闘終了で防衛成功でしょう。

女王は、特に何もすることなく勝利…と思いつつ、見えないアシストとかやってたのかも?

95話で魔石ゲットなのか?

バネッサのことも解決して、アスタの呪いもとれて、魔石もゲット。各地に行っていた他の団員は関係のない成果を持って帰ってきそうですなあ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ91「狂熱爆発」

マルスとラドロスのトークからスタート。ラドロスはカズレーザーに似ている(そうでもない)。


ブラッククローバー・ページ91話・マルス×ファンゼルの「狂熱爆発」確定ネタバレ注意!ラドロスの魔力許容量をパンクさせる定番の展開!?92話予想・ジャンプ感想04・05号2017年3

マジレスすると、死ぬギリギリで、許容量マックスのとんでも魔法をぶっ放すでしょう。

ブラッククローバー・ページ92話未確定ネタバレ注意予想??ラドロス死んだかな?マルス×ファナの再会かな?93話で白夜の魔眼リヒト登場かな?こちらジャンプ感想「狂熱爆発」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ページ92「死なせない」

ラドロスの魔力消えたし、ゼルのおっさん!とか言ってスタート。今回、すんごく読みたかったけど、あえて、読む順番を遅くしてみました。楽しみ。

ブラッククローバー・ページ92・マルスはファナを「死なせない」確定ネタバレ注意!モリスがダイヤモンド王国の黒幕なんだっけ?あれれのれ?93話予想・ジャンプ感想6号2017年7

同じ属性の炎を持っていることが、攻略につながる。同時に魔力の分析などを仲間がして、三眼に魔力の根源をつきとめる。

ブラッククローバー・ページ93話未確定ネタバレ注意予想??マルスはファナを救い出せ!アスタは防御!三眼が砕けて記憶戻るか!?94話でリヒト再登場・こちらジャンプ感想「死なせない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

前フリだとしたら、主人公が時間のループを解いた時に、最終回に向かってくわけだな。きっと。

斉木楠雄のΨ難第191χ話未確定ネタバレ注意予想??最終回が近いとかじゃないからな!新学期、花粉、春の虫回かな?192話も単発回だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第191χ「Ψ(最)強デッキを組み上げろ!」

暇だから、ラーメンを食べる、ピンポンダッシュをする…とか言ってスタート。遊戯王の読切を意識した感じですが、磯部磯兵衛物語も同じことを考えていたという…。

斉木楠雄のΨ難191話・ヴァルキリー・ブレイカーで「Ψ(最)強デッキを組み上げろ!」確定ネタバレ注意!海藤のライフはゼロよ!192話予想・ジャンプ感想19号2016年20