ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第150話最新確定ネタバレ注意!修学旅行・京都・千本鳥居のセンターカラー!「ハンギメ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

修学旅行・京都・千本鳥居のセンターカラー!

かわいい表紙。修学旅行本当だった。なんという千本鳥居。制服が違うけど?

行き先の京都の予想当たった件。班ぎめ。生きてて良かった。。

海外とか沖縄だと?和菓子屋めぐり。自作のしおりが分厚い。恋愛祈願神社に反応。

スーパー縁結び神社!

京都なめてんのか?あの換羽しの双子って終わってる。燃えるヒロイン。

完全なクジ引き。横暴やわ。。運次第というか、作者の展開次第な件。

チャオズでもいるのか?

A班にメインキャラ集まりすぎ。チャオズでもいるのか?一条楽はどうなのか?

E班でしたーww。作画の違う人々地獄ww。なんぞこれww。

E班は全員死ぬな。

憐れむのはおかしいだろうww。修学旅行編がいきなり詰んだ。。E班は全員死ぬな。。

ヨボヨボ・ババアを助ける展開。主人公が新幹線に乗り遅れる展開とは…。

遅刻ww。

るりの荷物大きすぎ。小野寺小咲も遅刻ww。あのシーンの後に何やってんだww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

喫煙所だったのか。。証言は一つの、ダイエット、男子で選ばなかった♪

前回。。。

第149話「オジョウ」

急激な親子丼展開。本当に唐突。料理上手な鶫誠士郎さんなら作れそう…と思ったら、親子丼は作ったことがないなら仕方ない(一条楽とか出なければいいのに)。感想の清書をする段階で気付きましたが、2つの意味で「親子丼」というか「姉妹丼」を暗喩させるフードだったのだろうか…。

ニセコイ第149話・親子丼の鶫回!?ネタバレ注意!「オジョウ」ラーメンと百合ルートでいいだろ!?ジカルパティシエ小咲ちゃん!!も開始!?150話予想・ジャンプ感想01号2014年16

第151話、次回の予想。。。

どっきどきの新幹線でしょう。ブレブレだ…。