ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第154話最新確定ネタバレ注意!橘万里花のねんどろいど可愛い「ウレシイ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

鶫誠士郎の表紙。カラー率高くない??

橘万里花のねんどろいど可愛い。

ニセコイ ねんどろいど 橘万里花 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

予想通り隠れた桐崎千棘ww。

全然相手にされてないのに明るい人ww。ゴリラに気づいて、見せつける展開。ほどすww。。

電話。お化け屋敷の近くで蹴られる舞子集w何したww。平気でウソつく人。

ジェラシーを燃えさせる展開。素直に好意…そらそうだ。迷子になっても楽しむという屁理屈。

携帯電話、ぶち折りんごww。ついてくるリボン。ジェラシー。キス、ハグ、チューで煽るw。

時々舞い戻る病弱設定。良いシーンを普通に見せつける。ニセコイじゃあ珍しい。

桐崎千棘のことも気になる損な性格…。本人いないで、本音を話してしまうとわ。。

「楽しい」だと。。ヤブヘビだった件。可能性なし。明日は班行動。偶然という何かのフラグ。

なんだこの一人超デレは…。漆黒の騎士団…何をするのか??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レシートはいる!レジ袋はいらない!二日目は言わないように、書いた人が読みに戻ってくる♪

前回。

第153話「カツゲキ」

一応、演劇関係者の私が思うのは…芝居も殺陣も、段取りでやってんだから、敵役(経験者)は配慮するべき…なんてマジメなことを考えて読んじゃいましたが…夫婦侍とか、勝手なアドリブをかます役者がww余計に収集がつきにくくなってそうww。

ニセコイ第153話・夫婦侍とは!?ネタバレ注意!「カツゲキ」京都映画村監督の胡散臭さ、鶫誠士郎のデレが足りない!?154話予想・ジャンプ感想06・07号2014年10

第155話、次回の予想。

漆黒の騎士団は何を仕入れたのか?意思表示をしたい。