ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第5話最新確定ネタバレ注意!岩田我治の丹田呼吸法!?「獣道(けものみち)」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

岩田我治の丹田呼吸法!?

岩田我治は、自然が大好きすぎる感じが…。足に血が集まるすぎでわろえない。移動した血液はどこから来たのか!?パンパンだってよww。丹田呼吸法ってそんなん?

他のスポーツ漫画はリアル路線ですが、ジュウドウズの「とんでも」が楽しいですね。膨らんだ脚は、ズボンの下ではどうなってるのかな?


柔道頭のルール確認。満月の晩だけ開催か。怪我しても次には回復?

大外刈だけって超極端である。

水月かわいい。。

早い!ほぼデビルマンと同じ描写ですね!!掴む余裕なかった件。。

八破羅式「静」撫送(なでおくり)。空気投げきたこれ!!

獣道!!

お姉さんが、巻き込まれそうで、足ひっぱった件。軌道、変えんごww。人間を洗濯物のようにww。

相撲の電車道って、火ノ丸相撲で出てきたなww。突進&大外刈!シンプルすぎる件。

腕一本犠牲。ひどかったがww。『静』の移篭手(うつりごて)。スティール・ボール・ランで観たww。

画面ごしにキレたのが分かる父親。静かな怒り。意識がなさすぎ。。右腕一本で充分だと!?予想以上にヘボかった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

発砲バイクとか、人名を国宝国綱リーダーが優先する♪

第6話、次回の予想よりw。。

岩田我治が負けるでしょう。。

前回。

第4話「暴狗(ぼうく)、疾る」

先週に登場していた岩田我治(いわたがち)が登場。名前は『がち』ですが「ガチ」が口癖という山々の野生児(大人)。岩と樹木をなぎ倒す異常脚力(野生生物からしたら迷惑そう)から生み出される超高速大外刈が武器…。

と、特性が割れていたら、色々と対策できそう…と思えるのですが、果たして…!?

ジュウドウズ4話・岩田我治(いわたがち)登場!!ネタバレ注意!工藤権左の受け身万能論と「暴狗(ぼうく)、疾る」超高速大外刈…ジャンプ感想44号2014年12