ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相互はてブ系アフィリエイターはどれくらい存続するかな?と・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率155.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140915014609j:plain

お気に入りサーフィンをしていると、優先的に「はてなブログ」をはてブしている空気あるよね。まあ、私も、意識しているけど、ガチで徹底しているアカウントを何個か知ってる。

相互はてブ系アフィリエイターはどれくらい存続するかな?と。

みんな、どれくらい儲けているんでしょうなあ。ワナビーじゃなくて、はてブ的バズの即戦力は、はてブのような希ガスだけど。どれくらいアクセスになるのか?

100はてブ、200はてブになるとすごい数になりそうだけど、それが1万なのか、2万アクセスなのか?金額的に1000円なのか、2000円なのか???

まあ、1万円くらいになると、うひゃひゃwwやめられんwwって希ガスけど、ヤフー砲でも浴びない限り、突発的に1万円とか、難しいよね…と。

まあ、私も、その流れの恩恵に預かっているけど、なーんか、そのうち限界を迎える気がする(私じゃなくてムーブメントとして)。発生しているSEO効果を取りこぼさない人が、はてなブログ王になれるかな?と。

読んだニュース。

転載ブログとかで拡散して検索しても、元ネタにたどり着かないっていうね。

[ブログ][マンガ]なるほど、ジャンル特化か。私は、マンガならなんでもで記事を増やしているけど、ジャンルを先鋭かさせた方が、強いブログになりそうだなー。何か参考になりそう。

[社会]自分の中の価値観でコメントできる全容じゃあなかった。ただ、このニュースに対する反応の「まとめ」が近々上がってきそうで怖い。それは、見かけても、はてブしないようにしようと。

[芸能][画像]ドラクエ的な話題を想像したが、まるで違った。(ΦωΦ)の話だった。

[増田][webサービス]そゆ広告に、偶然出会えた時はクリックするようにしとる。二度と出会えないってのは、意識したことなかったなー。

[はてな][芸能]字面や音、イメージで選んでしまうけど、バランスを重視した自分がいるなぁ。

読み合おう会。

[健康][生活・人生]体を整えて貰っても、その原因の生活習慣を改善しないといけないよな…と。歯医者に行ったあとは「ちゃんとしよう」と思って(長続きしないこと)を思い出した私。

[生活・人生][健康]男は、改善が困難ってのは、やっぱりホルモンですかねー(´;ω;`)。ハゲてない方がむしろ不自然くらいな世界観だったらなー(´;ω;`)。

[健康][世界]ほー。温泉ヨガと空目して読みだした私。日本でもできるという話題だけど、現地ハワイでやったら、景色も雰囲気も最高で、リッチな気分になれそうですなー。

だいぶ前の更新。

私はブログを書いているので『ブロガー』ではあるのですが、あえて自己紹介をするなら「アフィリエイターです。」と答えるのじゃないかな?と思いました。何故なら、ブログを始めた理由が、アフィリエイトページを作りやすそう!という理由だったからです。今から8年ほど昔です。
インターネットカラオケマンのようなブロガーの新名称の募集から、別名称を考えてみた話。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率155.1%。

ヤフー砲を受けた特異点を過ぎました。前日の日記との目標達成率との違いで、その影響力が伺えるでしょう。明日から、目標値を上方修正します。