ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか!?ヨアケモノ第8話最新確定ネタバレ注意!「宿敵」(芝田優作)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか!?

市村鉄之助兄貴のことは歴史IFかな。枡屋喜右衛門(キエモン)とはマニアックな。古高俊太郎とか全然知らんわ…。…と、分からんを抽出すると…明らかに打ち切りコースだろJK…。予備知識がなくても楽しめるけど、必要に思わせるのは、史実の人物が主だからだろうか…。


ワンコとニャンコのあざとさ。競争のあざとさ。

11名捕縛ってすごいな。命の恩人BL。

朱の獣刃ってなんじゃいな。

黒船に乗り込んでいたって、ジョン万次郎か坂本龍馬だな。人斬り以蔵ktkr。

縄張り把握って何の獣かしら?ハイエナ?

辰之助の敵。新人に岡田以蔵を倒させるとか…。鴨川の床ってあったのか。。

戦いの前に今更武器の確認するやつーww。似たアイデンティティだった。。

圧倒的信頼がすごい。雪豹かこいい。ニャンコってこのことか…。リアルな京都弁。

部屋を駆け抜ける様子が叙情的ですね。明らかに敗北フラグ。死んでたww。

市村鉄之助死んだわ…。岡田以蔵異形すぎわろた。。ファンは奥歯大爆発。別にいーだろーよっw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです件。。

タダ働きなのは、モーツァルトレイナのレイナのいうね♪

第9話、次回の予想ていうww。。

VS岡田以蔵!!勝つでしょうね。。

前回。

第7話「新たな」

実在の人物のようですね。銀に対する鉄。小姓とは以下略。終生の友。失った…は、実在の兄の市村辰之助(ウィキ調べ)は、IF設定で既に死んでいるとか?と思いましたが、果たして…。

ヨアケモノ第7話・市村鉄之助&近藤勇登場!!ネタバレ注意!「新たな」池田屋展開か、坂本龍馬とか…?ジャンプ感想41号2014年16