ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№10確定ネタバレ注意!麗日お茶子が抱きつく柱や核兵器(偽物)に俺はなる!!「折れろ爆豪」(堀越耕平)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

麗日お茶子が抱きつく柱や核兵器(偽物)に俺はなる!!

転がる様も可愛いお茶子。ここで、麗日お茶子である。俺も、柱になりたい。即興必殺、彗星ホームラン!!大きいわろた。ぴょんが吐きそう…。俺も核ロケットになりたい。次に生まれ変わったら、建物の柱!その来世はロケット!来年の七夕には短冊にそう書きますwwでへへへwwでゅふふふww。


爆豪勝己の扉絵。解説が、メタい…。

実験校舎壊しすぎわろえない。麗日と飯田はほがらか。チョウヒとは超必殺技かな。

学校の授業内容とは思えないたけりっぷり。

牙城の損壊。ヒーローでもヴィランでも減点か。生身だから死にそう…。

解説するクラスメイトが冷静。とてもヒーローを目指す人とは…バクゴウェ…。

捕縛テープもガン無視。止めてあげたくない…。歪んだヤツには誠意が通じない。

バクゴウに余裕なし。先生も、ギリギリのところで教育しとるな…。

柱の男。手がボッコボコ。。

建物壊しすぎ。減点か?生きてるww。。

いきなりバクゴウの絶望顔ざまぁww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

20時以降ってすぐに発見死んだーww。柳華、爺が山のようにBL♪

第11話、次回のバトル予想んごww。。

授業結果の好評でしょう。ヒーロー側勝利。

前回。

№9「デクVSかっちゃん」

CGっぽい扉絵からスタート雰囲気と味がありますね。個性という能力。肝腺からニトロ。具体性がわかると、異常体質や…って感じですが、籠手に…正直、ヒーローにまるで向いてないっていう。なぜ、入学させたのか?危険な人物は囲っておく意味もあるのかも…。

僕のヒーローアカデミア9話・肝腺のニトロだと!?ネタバレ注意!「デクVSかっちゃん」自尊心の肥大、爆豪がヴィランになりそう…ジャンプ感想41号2014年10