ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第2話確定ネタバレ注意!「夜祭」A県は青森かな?(近藤信輔)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

A県は青森かな?

県名は伏せられているけど、A県は青森かな?と。伊達先パイが宮城の話だったので、東北に違いない。ハイキューが宮城の話だから、舞台をズラシて青森じゃないか?と想像。まあ、愛知って可能性もあるのだけど…。


端正な扉絵。腐女子、大爆発。

栞の花はヤハラツキミ。思ったよりすぐ行けた…。

なぜかRPG感のある村。重要キャラいそう。女将さん大きすぎww。リスww。

すぐに発見BL。田中柔蔵(たなかじゅうぞう)、徳川家康投げてる。。

親父がギャクキャラの方っw。全部、ナイショって言うね。。

女将さんも先取?猛者多すぎわろた。

20時以降って早いなー。山田と吉田が田んぼで邂逅んごww。

先輩寝とるっw.水月は、動きがコミカルだなー。

爺が山のように大きいわろた。手がボッコボコ。

柳華、いきなり死んだーww。

生きてるww。札は祭に必要。パニックになるのもムリないっていうね。。

ダイナミックわろた。誰のか?老人虐待やでこれは…。

札の総取り。同じ。柔道頭(ジュウドウズ)か。すごい短い連載で終わりそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

赤点はナノねーちゃん3分でオールスター斬魄刀は縋るな。レアなラベル。サカナワープが。決め台詞も♪

第3話、次回の予想。

次の日の様子でしょう。なんで、柔道頭をするか?