ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログプロに承認欲求も魂も全部売り払った・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率185.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140914022018j:plain

このブログに比べたら、表のブログは、はてな的リアクションも増えて、承認欲求満たしまくりだろ?って、古くからの友人は思うかもだけど、そんなことない。

はてなブログプロに承認欲求も魂も全部売り払った。

なんか分からんが、心の中の大事なものが瓦解していく。別に、表現があるかも知れないけど「魂を売った」と思った。最近、書きたいことじゃなくて、反響がありそうなことを書いているからかな。

あと、読者数が100を超えると(アクティブユーザー数は分からんけど)、ちょっとだけ、リアクションの飛んでくる感じが変わる。それは、目指していたものだけど…。

極端な内容を書くと一斉にスルーされて、そして、普通の内容をやると、どういう気持ちでついたかどうか分からんスターが押し寄せてくる。まあ、そんなのは、はてなの常かもしれんが。例えば、以下の記事。


本気で反応が来なかった。例えば、このブログでこういうことを書いてスルーされても、そもそもリアクションがないから、別に良いのだけど、表は比較的読まれる感触が増えたからサイレント感がすごい。

まあ、そりゃ、こんなやべー話題に首を突っ込んだら、スルーされるのも仕方ないが…こういう自分のためだけのモノを書くことに抵抗、躊躇いが生まれているあたりに、はてなブログ的なモノに飲まれたのかも知れない。無理して大学デビューを画策するようなしんどさかも知れない。

読んだニュース。

[社会][食]しかも、バッタ品を売り歩くのか。ドライフルーツとか、ジャムにしてしまえば、賞味期限延びそう(そういう問題じゃあない)。

[webサービス][インターネット]このページみたら、すっごい賑やかなページっぽいけど、実際は、テキストメインなのよねー。

[社会]タバコが6カートンって、2万5000円くらい?自分が生まれる前は、田舎の商店とかは大名商売してたそうだが、いつの間に、ここまで客が神様(悪い方)になちゃたんだろうなー(´;ω;`)。

[twitter][社会]異なる問題を2つ同時に語る危険性。「加害者は許せない」、「そもそもの朝のラッシュ時間の問題」。脳の中で連続的に繋がっても、切り離す努力が必要。そして、相手の立場に立つ配慮。「ヘイト」をまとめる危険性。

なんだかなー。ただし、美少女に限るって感じが。

[はてな][webサービス]次は、編集画面のカテゴリの並びをage方式にして欲しいっす。

[芸能]関西在住の人は、放送はこれからだから、今から見る準備をしようず。

読み合おう会。

[性][健康][ブログ]時々、RSSで読みいっても空白だったのは、そういう事情があったのか。記事情報がなくても、RSSを取得しちゃっているのにも、問題があるのかも。ブログはさておき、体と心はご自愛下さい。

[食][健康][社会]以前、パンとカビの話をどこかで読みまして、家庭で無添加でパンを作った方が、三日くらいでカビて(目に見えなくても菌糸が行き渡る)、肉眼で見えないカビを食べちゃうのも、発がんリスクが高いなんてのも。

[生活・人生]ふーむ。MNPは規制が入らなかったら、もっと激しいことになっていたのだろうか…。パイの取り合いというか、ユーザーの日本人の奪い合いの構図なんでしょうねえ。

だいぶ前の更新。

ブログはオワコンだから…みたいな話を聞きましたが、本当にそうなのか?と言われると、そうかも知れません。新規にインターネットで発信するのであれば、ブログよりもツイッターの方が手軽ですし、確実に反応が欲しかったら、フェイスブックとかの方が確実ですし…友達は必要ですけど。
ブログはオワコンだから皆書かない方が良い、その分私は書きます。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率185.8%。

明日で30日移動平均が過ぎるので、特異点が過ぎて、がくっと下がるでしょう。だので、明後日から、目標値を上方修正します。何円にしようかな。ムリのない金額に…。