ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

横山太一「必殺の」感想ネタバレ注意!進撃の巨人ネタw(よこやまたいち)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

進撃の巨人ネタwwww。

ジャンプNEXTで、まさかの他誌パロディww進撃の巨人ネタww伏せ字wwになっているけどww明らかにww超大型巨人wwが登場してるっていうwwうぇっうぇっww。

まあ、伏せ字になって、目隠しもされているので、オッケーなんでしょうねww。


かっこいい殺し屋。ターゲットに萌えとるww。迫力の扉絵。

組織の人間を速攻で殺した。。ゴルゴ風の人ww。主人公の執念すごすぎ。。

明らかにストーカーになっとるww。かわいいヒロイン。猫にうまい棒を食わせるww。

くさやさん太郎ww好みがお同じww。恋しとるww。不幸に巻き込まれた男子学生。。

別のヒットマンが登場する展開だと!?相手の命奪いまくりww。くまモンっぽいのがww。

どんどんと加速しとる…。唐突なSF展開。歴史的魔性の魅力とかウソ臭いww。

かなり丁寧なバトル描写。妹と同じ年齢というベタな展開。

ヒューマニズム展開だと思ったのだが…。コミカルだが、ドラッグとかヒドイ形に…。

回想の妹が萌えすぎる…。だきつかれたい…。唐突な精神世界。約束の人なのか?

前の3ページというメタネタwwすごいww。超展開ww。

大胆な見開き…明らかにプロだ…。ゴージャス宝田っぽい展開。

ぶん投げる感じの、すごい畳み込みだったww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

絵柄の違う2兆円って♪

関連記事。