ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萩原裕一・キャプテンタナイタム(はぎわらゆういち)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

大胆な表紙。進学と就職。というか忍者学園ww。

飛べるwwキャプテンダイナムって言われてもww。強すぎわろた。。わろた。

鹿ww飛べるのに鹿で旅立つww。就職でも進学でもないww。

後ろ脚のパワーww。花壇を喰うとかww。すり足、忍者設定はこのためか。

まきびしも飛ぶww。話に飽きるって面白いなww。シカモンってポケモンかww。

紫芯草はフィクション?進化の発想どこから出てきたww。わろた。。先生にww悲しそうとは?

ビーストモードww鹿を吸収して進化wwなんでもありだけどww。吸っちゃうとはww。まさかの展開。

色々と未解決なままに飛んでったww見えないは、先生が、シュールな終わり方だなーww。

納得のオチ。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

花が印象的。執着の同盟とかドフラミンゴ色が消えた…。兄弟。また黒トリガー…。ミラを妹?お姉さん?だと!?搦手タイプ…。サイドエフェクト♪

関連記事。

青木耀・マジメン(あおきよう)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇