ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青木耀・マジメン(あおきよう)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

イケメンの話。イケメンって顔だけよね…。真面目で本気でマジメンか…。楽しそうな雰囲気。

枡秋也(ますしゅうや)が主人公。マジメンは完璧な男か…。化け物女ひどすぎわろた。。

ヒロインは桜井美咲(さくらいみさき)。昭和の可愛さ。マジメン、若林豪(わかばやしごう)ww。明らかに制服が違うwwジャージww?

不思議なトーンワーク。。憧れの子と身長の話。。婚約数と元素記号ww秀才のこじらせww。

若林の回想。古文人間だったのかww。文系のこじらせの方が質悪いな…。。なぜ見えないのか?

普通に殴り合いwwスポーツも優秀かww。走りながらのバトルは良い感じですね。。ジャンプで多い。。

流れるようなシーン。荒いけど、よく練られている。。迫力のシーン。ワンピース的でもあるのかな?

迫力のシーン。なんだかんだで、まさかの展開。3人目のマジメンとかかな?ブサイクすぎわろたwwほぼ宇宙人wwパニックww。

好みは人それぞれだけど、ほぼ外見だけが理由という…。問題作だなー…。気合いの入り方がなー。。はじけてまざれ!

実在の場所かな。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

[高尾山地獄修行編]」んごwww黒服が手を使った?シールド超聴力かな…。8巻記念、私は温泉旅行を父のブラジャーてww。これは新型の菊地原の♪

関連記事。