ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?(澤部佑探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか

おばあちゃんが結婚式に「いかへん」。みんなに迷惑。足が悪い。結婚式当日にロケ。

依頼者は新居にいる。当日だから忙しい。なで肩小坊主でOKなのか?

おばあちゃんは性格がしっかりしている。依頼者泣き出す。お色直しまでに来て欲しい。

とりあえず昼飯?飯抜き移動2時間。アポなしでおばあちゃんの家に。

大工さんが来てくれているから…。大工を優先しちゃった。

なかなか、折れないおばあちゃん。大工さんからの説得。膠着状態。

全てを明かす。おばあちゃん、泣き出す…。同時進行である。説得失敗。

メッセージは貰ってきた。行けば良かったのじゃないか。

探偵では無理だと思ってた。。