ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高い所が苦手な大工@京都府福知山市・探偵ナイトスクープ感想・屋根の仕事は断る!琵琶湖こどもの国での訓練が面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、佐々木蔵之介さんでした。映画とかの番宣かな?

高い所が苦手な大工・橋本直探偵。

京都府福知山市の43才男性からの依頼。職業は大工。家業をついで3年。毎日新人気分。天職だと思っているけど、高所作業が苦手。

屋根修理の仕事は断っている。50%くらいは、屋根の仕事。

見た目はヤンキーっぽい依頼者。良い年齢した、ヤンキー。高校の時は、教室が高くなったら、休みがち。従業員がいないから、屋根の仕事は断っている。

屋根の仕事は、先送り。妻と子供もいる依頼者。娘は、父親似。

依頼者の苦手具合を確認。

自分の家の屋根に登れない人。かなり、田舎に住んではるらしい。

人の頭よりも高いところに行くと、怖い。高いところ超苦手。

谷均史先生に電話で相談。

解決策。

  1. 慣れる。
  2. 一度、落ちてみる。

琵琶湖・子供の国で高いところから落ちて見よう。

ただし、遊具。高所作業ができないからって、落下の訓練とかしたくないって、言う依頼者やつ。

探偵が見本を見せてみる。「コォ」とか言う。余計に怖くなる依頼者。

多分、子供の別の依頼で使った遊具っぽいですね。

宙吊りになる依頼者。

二度目に挑戦。

二回目は、慣れたようだ。三度目も滑る。

屋根修理の家に行ってみる。

電話で確認。仕事は手付かずのままだった。内容は、瓦の点検。

仕事を発注したのは3年前だった。特訓の結果、はしごに登れるようなった依頼者。

妻も現場に到着。一番上まで登れた依頼者。眉毛の立派な娘からの声援。

雨樋も交換する。新しいやつの長さがタリてない。

大工は天職です。

大工(9)になりたい。今は、大七くらいやで…とかで、ハッピーエンド。

関連記事

63歳会社員。息子の結婚式の最後にスピーチ。緊張して、挨拶の言葉を忘れて、変な空気で式が終わった。挨拶をやりなおしたい。

結婚式のスピーチをやり直したい!探偵ナイトスクープ感想・あがり症をダンスで克服した広島の依頼者のヨガ・ゴキブリのポーズが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19歳大学生からの依頼。仲の良い友達、ジュンナちゃんの手料理を食べることができない。体が受け付けない。他人の手料理が食べれないことが発覚。

友達の手料理が食べられない…探偵ナイトスクープ感想・両親と飲食店の食べ物以外食べれない、依頼者母の鼻フックは面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県38歳からの依頼。上司の新説。似ている芸能人を言われて、嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人。嬉しくなかった芸能人の方が、本人に似ている。

自分に似ている有名人・探偵ナイトスクープ感想・嬉しい人よりも嬉しくない人の方が似ている…という新説が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28才公務員からの依頼。先祖からの田んぼを手伝いたい。だけど、長靴がないから手伝えない。足が大きいから、長靴がない。

デカい長靴が欲しい!探偵ナイトスクープ感想・製造メーカー・シバタ工業の広報と職人のバトルが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シロアリ駆除をやっている人から依頼。駆除しているうちに食べたくなった28才女性。海外には、アリを食べる文化もあるそうです。

シロアリを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・近畿大学奈良キャンパス!エビの香ばしさでお茶漬けも美味しいのが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県の16才高校生女子からの依頼。福岡県人は、自尊心が強い。3大都市のことを聞いて欲しいという依頼。

「日本三大都市」といえば?探偵ナイトスクープ感想・東京、横浜、名古屋、大阪、福岡でのインタビューが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(大雪で、ジャンプ売ってるかな)

奥様の小林麻央さんが癌で闘病していることが大々的に報じられましたが、舞台役者としてきっちり仕事をこなす様子には本当に頭が下がりました。

密着ドキュメンタリー第4弾。奥様の小林麻央さんが癌で闘病していることが大々的に報じられましたが…市川海老蔵に、ござりまする/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

新年一発目のバツウケテイナ!アキナの秋山さんが髪を切ってさっぱりしてて、いいなと思いました。ゲストレフリーは笑い飯の西田さん。

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナ【1月10日(火)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・西田さんが決めた罰は、「ロン毛の男の人に声をかけ、尻はごいたをされる」という。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

こんなにも高学歴な有名人っているんだなと思った反面、私でもわかるような問題でも答えられない人も結構いたので、なんだか学歴も当てにならないなと思ったりもしました。

ネプリーグ(1月9日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・タイからの女性刺客ナグラット潤子(名倉潤の女装)がなかなか綺麗で驚きました。 #TV - ナカノちゃんねる

かつてKが助けた命がキチンと育っている事や繋がりがキチンと出来ているのがかなり感激にもなってくるものです。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第8話「いつか出会った命」(真船一雄)感想&あらすじ・K自身学生時代に助けた患者との再会出来た瞬間にも驚くもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

放送前から何かと悪い意味で騒がれた紅白歌合戦ですが評判通りでした。ファンやマスコミがNHKプロデューサーに対しての質問に歯切れが悪くかつ的外れな解答でどうなるのか気になっていました。

ファンやマスコミがNHKプロデューサーに対しての質問に歯切れが悪くかつ的外れな解答・2016年NHK紅白歌合戦。12月31日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

率直な感想を言うと、話の展開が読み込めずよくわからないまま終わってしまいました。

魔法動物を見ていた感じです。

主人公のスキャマンダーがニューヨークに魔法動物を解き放ってしまい、回収しオブスキュラスで暴走…映画感想レビュー「ファンタスティックビースト、魔法使いの旅」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

お子様向きかなと思って見に行きましたが、十分大人の鑑賞にも耐えます。というか・・なかなかの感動する話になっています。

弱気の「魔法動物学者」が主人公。楽しいいたづら好きなビーストが、たくさん出てきます。映画感想レビュー「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

年末年始の休みを利用して、DVDレンタルショップがオススメしていた「マイ・インターン」を観てみました。主演はロバートデニーロ。そしてアンハサウェイ。

主演はロバートデニーロ。そしてアンハサウェイ。バリバリのキャリアウーマン。映画感想レビュー「マイ・インターン」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

結婚をした後の友人夫婦がそれぞれの思いで結婚を後悔し、結婚式をやめさせる為に未来から未来人としてリテイクしてくる話で夫婦について深く考えさせられた回でした。

リテイク 時をかける想い 第5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・内容は主人公の友人が10歳以上歳の離れた女性と結婚をするという話。 #TV - みんなのブログ。

6年ぶりの東京フレンドパークで、セット自体は新たに作ったような感じはありましたがBGM、基本的なゲームのルールなどは変わっていなかったのが良かったです。

関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!! 1/9放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・6年ぶり、セット自体は新たに作ったような感じはありましたがBGM、基本的なゲームのルールなどは変わっていなかったのが良かった。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

堤真一とウェンツ瑛士の川口アポなしが面白かったです。地元なので、馴染みのある土地で見ていて楽しかったです。知っているお店もあって、確かに美味しいあの店でした。

火曜サプライズ特大版1月10日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・堤真一とウェンツ瑛士の川口アポなしが面白かったです。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

太川陽介さんと蛭子能収さんのコンビ最終回の今回は、福島県会津若松市から秋田県由利本荘市をめざす路線バスの旅でした。

太川陽介さんと蛭子能収さんのコンビ最終回・ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・福島県会津若松市から秋田県由利本荘市をめざす路線バスの旅。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

お年玉、後輩にあげてる?という質問に、ブラマヨとジャニーズのお年玉事情と、子供の頃のお年玉の話がおもしろかったです。

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!【1月9日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ブラマヨとジャニーズのお年玉事情と、子供の頃のお年玉の話。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。