ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無心に足の中指他・爆笑!小ネタ集(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

たむらけんじ探偵:爆笑!小ネタ集。

無心に足の中指。

私も実際にやってみましたが、確かにビックリした結果に。おそらく、体の中で神経が繋がっているのでしょうね。

毎日決まった時間に家の中から“おばは~ん”と呼ぶ声がする(大阪府・主婦・63)

どっかから「おばはん」と呼ばれる。ほぼ毎日。機械音。洗濯機の回ってる音でしたww。

ペットボトルで大発見をした!?(大阪府・女子大学生・21)

半分飲んでデコピン。さらに四分の一飲んでデコピンすると戻ってくる。

自由に鳥肌を出すことができる(広島市・男子高校生・15)

寒い!と思うと出る。本当に出る。感動しても出すことができる。じわっと出る。

息子の腹踊りがとにかくすごい(大阪府・主婦・26)


1歳の男の子が腹踊り。腹に顔を書く。たむけんの顔。ちゃー。

目を閉じて無心に足の中指をつかむと不思議なことが起きる(三重県・男性・34)

違う指を触っちゃう。分かっててもやっちゃう。街中で実験。鳥肌男がまだいたww。

えげつないすきっ歯なので、治療する前に見て欲しい(大阪・主婦・45)

そうめんもうどんもすきっ歯から通り抜けちゃう。とんでもない。年々広がる。うどんが吸い込まれていく。ソーセージがガタガタ。

バナナもガタガタ。