ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若林&フジモンがキスをした衝撃展開…テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

スポンサーリンク

テンションの高い芸人さんは、一人の時でもテンションは高く、歌と歌う。アナと雪の女王を振り付きで熱唱されたフジモンさんは、クイズ番組などで、ガヤに熱中しすぎて、ルールを聞いてないから、聞き返す…なんてことも。

そんなフジモンさんに若林さんが質問。

女の人いるときはどうしているのか?

ユッキーナ役をヤング林(若林)さん、ヤングツリーツリー(若林)さんが再現してwフジモンさんが帰宅して家での様子を再現w。結果、男同士でキス…。若林さん曰く「おじさんの臭い」、そりゃそーだww。それに対して、フジモンさんは、横四方固め!とIKKOさんぽいネタをされてました。

その他、若林さんから。フジモンさんは、CM中も黙ってられない。なぜ、テンション高い人はイェーイ!と大きな声を出すのか?なども疑問も。

冒頭の盛り上がり。

出演者で明らかにテンション高い人の方が人数が少ない感じで、イスに座る時にもネタネタのおうしゅうww。岩尾さんの頭髪に異常…とDisったり、オレオレダンスが始まって、低い側の人に勧誘するも…又吉さんダンスができないwという賑やかなスタートでしたw。