ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノブコブ徳井曰く「ザキヤマは天才」テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

スポンサーリンク

ザキヤマさんは、冒頭から絶好調。ガヤの時にテンションを上げすぎて、肘が腹に当たる、などの面白エピソードからスタートww。

ナイツ土屋さんからの質問は、「何を食べたらパワーが出るのか?」という問いかけに対して、うなぎ、すっぽん…と無駄に高いテンションで笑いに。

スベった時の心境は?という問いかけに対して、ザキヤマさんは、その思いを…アメトーーク、ロンハー、竹山さんにぶつける…と。カンニング竹山さん、明らかにとばっちりww。

そんな彼をノブコブの徳井さんは、「ザキヤマは天才。」と評しました。テレビじゃあないのに、テレビと同じテンションを1時間続ける…という。

普段のテンションはどうなのか?

若林さんは番組入りなどが静かなのに大して、ザキヤマさん、テンション高い。明らかにカメラが隠れていることを知ってる??という声も…。

本番後もテンション高い感じで、「アンドロイドか?」なんて声も出ていました。