ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想まとめ。

スポンサーリンク

私の感想。

怖いものなしのイメージがあるけれど、USJのインディージョーンズのアトラクションが怖い。ジャックナイフと呼ばれていたけど、床の音にビビる。箱の中身はなんでしょな?では…蛇だと分かって、腰が抜けちゃう。

ビビリ-1グランプリ(アメトーーク感想)千原ジュニア、藤本(ふじもん)がおねえ、宮川大輔と西井マネージャー、狩野英孝とタコ、フルーツポンチ村上出演!

怖いものなし。インディージョーンズのアトラクションが怖い。

千原ジュニア出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

立ち向かうけど、相手が裸足だから、びびる。

宮川大輔出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

黒電話。ヒゲが燃えた。ハンガーで泣き出す。

FUJIWARA藤本出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

黒電話なる。水も信用できない。ペットボトルの音にびびる。

フルーツポンチ村上出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

黒電話。オロナミンCをこぼす。ハンガー落下でパニック。

狩野英孝出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

寄稿。

フルーツポンチの村上健志は知らないおじさんに肩を叩かれだけで、腰を抜かしてしまうくらい驚いてしまうほどビビりだということです。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・藤本敏史は知らないオジサンと服のデザインがかぶり、肩を叩かれると、ビビり方がオネエ(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

フルーツポンチの村上さんが一番好きなのですが、彼が紹介したエピソードで、狩野英孝さんの隣に座ると手の動きが大きすぎていつも『殴られる!』とビクッとする…というものがありました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアさんが『プリウス(車の名前)静かすぎひん?性能良すぎるで』と言って(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

千原ジュニアがあんなにビビリだということは知りませんでした。また警戒心が強かったので、あれが観察力に活きているのかなぁと思いました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・フジモンがびっくりすると、おねえキャラになるのが楽しく(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。

宮迫博之がかなりのビビりだという事が判明し、エンディングでビリビリボールペンを使うというのは面白かったです。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・宮川大輔が好きです。絨毯の下に置かれたブーブークッションでひっくり返ったり(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

私の好きな芸人は藤本敏史!!木下優樹菜が見てたら「お前ビビリすぎだろ!」って怒られてそう。って思いながら見てた。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・最後の宮迫博之がビリビリアイテムをする時(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

フジモンがこの中では、好きで、黒電話がかなり面白かったです。それと、オネエっぽいことでオネエとゆわれていて爆笑しました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアが箱の中身はなんでしょう?で蛇を触っているのに、ポンデリング(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ

昔はジャックナイフと言われていたジュニアさんが、楽屋に挨拶をしに来た出演者さんのドアのノックの音にビビると言うところがギャップがあって、好きです。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・ノック式のペンの芯を出すとビリビリする装置が装着、宮迫さんが(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。

ビリビリペンシリーズが気になりました。旦那はお笑いと悪戯好きなので目を輝かせて見ていましたが、もし知らずにやられたら、あんな反応になってしまうと思います。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・狩野英孝さん好きです。お笑いの神様に愛されてると思います。ブーブークッションにも好かれていた(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる

狩野英孝さんが好きです。楽屋に入ると突然黒電話が鳴るという場面では、音にビクビクしながらも栄養ドリンクを一口ずつチョビチョビ飲むところが面白かったです。

宮川大輔さんが肩どんされる場面での一言「素足の奴はヤバイ」。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

触るとビリビリと電流が流れるおもしろグッズがあることです。日本製のものとアメリカ製のものでは電流の強さが違うらしく、アメリカ製のものの方が強いそうです。

千原ジュニアさん、オネエのような動きで顔がムンクの叫びのようになり面白かったです。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

本人たちは真剣そのもので、箱を開ける前からものすごい警戒していたり、びっくりしていたり、とにかくやり取りが楽しくて笑ってしまいました。

アメトーク・ビビり芸人/感想!千原ジュニアとフジモン、そして宮川大輔と狩野英孝の組み合わせで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。