ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想まとめ。

スポンサーリンク

感想まとめ。

10冊のところ13冊紹介された中で、印象的だったのは『人間小唄』。作家を監禁して、短歌か、ラーメン屋か、暗殺を成功させる…という話だそうです。読んだことないので、内容は分からんですが…興味深い。

読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想・ピース又吉直樹、オアシズ光浦靖子、オードリー若林正恭出演!おすすめ本やあるあるを紹介!ネタバレ注意。

又吉先生。火花。三島由紀夫賞にノミネート。35万部以上。42万部。蛍原徹、三日前に読んだ。正直、すごいわ。

ピース又吉先生出演!読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ふくわらい。自分を、八日目の蝉。我がせいとせい。瀬戸内寂聴。

オアシズ光浦出演!読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

教団X。私とは何か。強く活きる言葉。何者。燃えよ剣。夢を与える。教養としてのプロレス。プチ鹿島。西加奈子「さらば」。カッコ良く書ける。

オードリー若林出演!読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

寄稿感想。

有名な作家さんや、出演者の1人でもある又吉さん、爆笑問題の太田さんなどが書く帯が特に人気とのことなので、今後選ぶ時に注目してみたいと思いました。

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦靖子さん、桐野夏生さんの『グロテスク』を紹介(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

光浦さんが好む書籍が、ひねくれた人間にまつわるものだというシーンが1番印象的で面白かったです。三島由紀夫でもそんなことを言ってたんだ!と新たな発見もあったりして、読んでみたい本が増えました。

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・オードリー若林さん、三島由紀夫のエッセイ集のようなものが紹介(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

単行本に付いているしおり代わりの紐のことを、正式名称ではスピンと呼ぶというのを初めて知りました。これはすぐにでも誰かに教えたいです。

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦靖子さんが、物語のクライマックス部分でテンションが上がりきった時のエピソード(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。

質問コーナーで「お薦めの本を紹介するのがうざいと思ったことありませんか」の問いに三人とも(又吉、光浦、若林)が手を挙げた場面がとても素直で素敵でした。その後、又吉の「知らんがな」の疲れた表情が笑えました。

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・ピース又吉、自由律とか言う俳句はそういう数の決まりはない(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

宮迫博之さんがタイトルに含まれている「ゴリラ」という単語に反応しているシーン。宮迫さんがいると、内気な方たちだけでもすごく明るくなるので観ていて楽しくなります。

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦靖子さんのかわいい本の読み方が面白かったです(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

最後の、カフェでのトーク中の、光浦さんの女子の本の読み方の豆知識を披露する際の本のチョイス。ウケました。ゲストの女子に渡す際にも、尾をひいて、面白く感じました。

又吉さんの紹介する本は、マニアックで参考になりました・読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

今年の3月に発売された『火花』の作者ピース又吉さんを初め、読書好きの芸人さんがオススメの本や、芸人さんそれぞれ個性のある書店の回り方などを紹介していました。

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・若林さんの自己啓発本のタイトルに対するツッコミ(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。