ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇初日にお客さんが少ない目だった(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150627103811j:plain

ちょっと強気の発言の発現をしすぎたのかもしれない。

演劇初日にお客さんが少ない目だった(´;ω;`)。

以下のような強気文章を書いていたのですが…。

※わざわざネットで拡散して新規のお客さんを募らなくても、100から150人くらいは見に来てくれるし、増えすぎるとブンピカに入りきらなくなるので、拡散しすぎたら、どうしよう。

人参失格(太宰治:人間失格のパロディ演劇)を第39回やみいち行動でやってきます。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

例年に比べると人が少なかった…。見に来てくれている『層』の一角が、すこっと減った感じで…。これは、お客さんも、我々と一緒に年齢を重ねているせいかもしれない。

日曜日の19時の回は、多そう。

今日は二日目で、予約も埋まりだしてきていて、雨も降ってないが…いったい、どうなるのだろうか…?

だいぶ前の更新。

まぁ、一般的な知名度は低そうだけど、これ、本人が死後も、ずっと残っていく・・・ということだな。

7月27日は政治を考える日!田中角榮が逮捕されたから! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

サブサイトも増えてきて、良い感じになていくのじゃないか?と期待したいものです。

広告が表示されてたりされてなかったり。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

メイド喫茶に行ったら彼女と出くわした(ラブプラス)

悩んでいる時間だけ無駄。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

3つ。街中のゴミを拾った。

寝る寸前まで更新して更新を忘れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

魔の時間がやってくるのだけど、思い切って、部屋でホコリが貯まっているところの拭き掃除となどをやってみた。

窓際が暑く、机を少し移動させるだけで涼しくなる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

スギちゃんは、パクリたいグランプリで。ゴールデンでカットされてた。何故なのか?披露したのはワイルドネタ。アレンジはあるけど、普通にネタ。結果、ややウケ、部分的にだだスベリ。

スギちゃんはカット?オリラジ田中&ロザン宇治原の勉強法!ゴールデンスペシャル延長戦(アメトーーク)が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

第114話「渚の時間」

唐突な鞭人間の登場…誰だよお前わ?と思ったら、先週の足あとがそうなのですね。潮田父親だと想像していた私。鞭とか絶対に無理だろwというか死神に狙われなかったんだなwとか思っていたら、衝撃のババアを殺す展開とは……いっそ、やってしまえ…と思っちゃった読者もいるかも(´;ω;`)。

暗殺教室第114話・鞭の殺し屋だと!?ネタバレ注意!「渚の時間」モンスター母親からの卒業と生まれた頃の様子…ジャンプ感想49号2014年3

第115話「学園祭の時間」

NARUTOの火影の彫像っぽいセンターカラーでスタート。不和さんメインの演劇シリーズだと期待していたのですが、フタを開けると(ラーメンだけに)、村松拓也(むらまつたくや)のラーメン道でした。ぶっちゃけ、食戟のソーマへのかぶせっぷりが気になりますが、まあ、ソーマのラーメン編はだいぶ前だったので票が別れたりはしないでしょう。

暗殺教室115話・村松拓也のラーメン展開!?「学園祭の時間」磯貝の自然薯掘り!?松井優征先生は田舎育ち?ネタバレ注意!116話予想・ジャンプ感想50号2014年4

暗殺教室3巻[松井優征]感想まとめ(ネタバレ注意!試し読みと表紙画像も紹介)。

アフィリエイト収益達成率52.8%。

そこそこな数値。しかし、今日は、ちょっと下がりそう。