ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第118話最新確定ネタバレ注意!斉木楠雄来ている「縁の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

変な顔の客がいるような?ダイジェスト展開ktkr。

斉木楠雄来ている。

知り合いや縁の客。斉木楠雄来ているww。栗の先生、山の生態系を気にする。。

学園祭で実感、命の縁とは壮大ですね。。色んな人とつながる授業が目的でした。

お母さん来た。寂しそう。成人までは一緒に。普通の母親の願いですね。

ようやく母親がフォロー入った。謎の回想シーン。化け物として生まれた日か。

ヅラのこととか、すっかり忘れてたww。普通にA組が一位でしたww。E組をうらやましがる生徒。。

浅野理事長の顔、怖すぎ。。害する努力…五英傑もドン引きですわ。。息子からDis。

手下ww。息子の方が成長していた件。三分席を外す。ジェノサイドだな。。

E組殺す…。憎悪を煽る。悪魔か理事長は…。怖すぎる件。

ムカデ理事長が本気になる。息子ドン引き。トップを取る心構えのカルマ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

サイトに行ってみると、大きな敵は、台詞はおんなじだよ!過去回想を思い出して♪

前回。

第117話「珍客の時間」

こりゃ、明らかにユウジのコネ。父親とか、伏線なんだな…と思っていたら、本名が法田ユウジ…だと!?あきらかに、『御法川』っぽい苗字…そして『雄斗』っぽい名前…。もうだいぶ前の事件ですが、ぶわっと思い出しました。コミックスで注釈とか入らないだろうし、時事ネタが面白いのは、今この瞬間なんだろうなあ…。

暗殺教室117話・法田ユウジだと!?ネタバレ注意!殺し屋芸人、ボンボンブログで人生観が変わる…「珍客の時間」118話予想・ジャンプ感想52号2014年2

第119話、ダンス、次回の予想。

先週の別角度より。期末テスト展開でしょう。理事長が全力で!大変だ。