ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブンピカで会場仕込み、演劇の本番前日でした・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150626095829j:plain

これを書いている今日は、もう、本番。

ブンピカで会場仕込み、演劇の本番前日でした。

もう慣れたモノで、モノを片付けて、幕を吊って、音響・照明が準備されるのを、じっと見ている。機材が完了したら、キッカケの練習をする。

しかし、今回は、かつてないくらいに、本番直前であるという現実感がないなー…と思いながら、帰ってきた。

家では、アメトーークを見たりして、そのまま、小説冊子の印刷などをした。今日は、本番までにやることが多い。頑張らねば。

だいぶ前の更新。

仕事がふいに暇になったせいか、変な事を考える。いや、考えたというより、理由もなく、そんな気持ちになったというのが、正しいか。

理由もなく悲しくなる事はありますか?はい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

クリック数。そんなに多くないけど。平均単価が悪くない感じ。

サブブログでも携帯広告が表示されてきた。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

部屋の掃除と、迷ったけど、今日は、外に出てみた。

近所の神社。久しぶりの外出。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

しかし、芝居がされたからって、幽霊の日ってのも、なんか、納得いかんな。

7月26日は幽霊の日!四谷怪談! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

2つ。お昼のスパ(温泉じゃない)が美味しかった。

演劇やって良かったこと悪かったことを200人分集めて出版したい。 | 良いこと産業悪いこと一考。

54歳の依頼者より。近々結婚する27歳の息子さんと、「嫁はどこに惚れたのか?」と聞いてみると「おとんは、聞いたのか?」と聞かれて、考えたことなかった…と。他の人はどうなのか?街で聞いてみる展開に。

夫のどこに惚れた?探偵ナイトスクープ感想・妻と旦那の理由の違いが面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

次号32号から、石岡ショウエイ先生の『ベルモンド Le VisteuR』が、33号から、篠原健太先生の『SKET DANCE』が始まります。改変期ですね。

『真説ボボボーボ・ボーボボ』・最終回(円満終了?)~週刊少年ジャンプ2007年31号感想

第112話「2週目の時間」

暗い顔が怖い…。そして、今話題の毒親を連想させすぎる展開。私は未経験ですが…教育ママの病根ってこんな感じなのかな…と。自分が親になったら…を考える時に、似た発想をしていたので、やばいなオレ…と思ったり。

暗殺教室112話・潮田広海(渚母)登場!?ネタバレ注意!お母さんRPG「2週目の時間」と自棄の勇気…ジャンプ感想47号2014年4

第113話「1周目の時間」

完全なる毒親の母親キレて死にそう…というか、キレすぎてわろえない。何にでもブチ切れるモンスタークレイマーのようなペアレンツ。どんだけわめいても、何もできないよね?母親にできるのは、学校を退学させるぐらいが関の山よね…とか思ってたら、

人生観改造とか10000%わろえない展開に突入…。ただ、こんなヤツ現実にはいねーぞwwとまでは言い切れないのが、かなり面白いです。

暗殺教室113話・人生観改改造とは!?ネタバレ注意!烏間惟臣のコスプレw足跡は誰のか!?「1周目の時間」ジャンプ感想48号2014年2

アフィリエイト収益達成率52.6%。

すごい良かったけど、今日はカクンと落ちてそう。なんか、バブル的なモノかな…?