ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

159話・160話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ラブコメ回か?バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?161話で円満解決?

スポンサーリンク

はじめに。

半分だけ、予想が当たったという…パターン…。

ラブコメ回か?

あるいは、ただのラブコメ回(待ってました!)かもしれんね。暗殺するにしろ、しないにしろ、3月になれば卒業である。その後に、烏間惟臣はどうするのか?イリーナはどうするのか?そういう大人な話に違いない。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話・イリーナ×烏間惟臣回を妄想!ラブコメ回か?160話も単発回?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?

渡したら、すぐ終わるし、渡すまでに作戦とかもないだろうし…主に語りがメインになると予想。進路のこととか、将来のこととか…。

暗殺教室第159話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?160話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

161話で円満解決?

無理矢理引き伸ばして、さらに次回に続くのもありかも?4時間目で円満解決。一足飛びに「結婚」の話題とか出て、読者が萌え悶え死ぬだろうな…(´;ω;`)。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話・バレンタインの時間・3時間目?茅野カエデVS渚母親地獄展開?161話で円満解決?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ほんのりと予想が当たっておりました県。

158話・159話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?柳沢&シロの登場なのか?烏間惟臣×イリーナ回とか?160話も単発回? - ナカノちゃんねる

おわりに。

渚×茅野にも、きっちり決着がつきそうですね。