ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グルメ貴族ブルーニトロだと!?トリコ・グルメ279「道標(みちしるべ)!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

グルメ貴族ブルーニトロだと!?

物語の核心を担う謎すぎる存在でしたが、まさか、貴族だったとは…。ニトロのイメージは強暴な食いしん坊…という感じでしたが、ニトロの社会のも階級とかあるのですね。美食屋とかもいるのかも…?


連載6周年の表紙。フォーマルな感じの四天王扉絵。。

その一歩雰囲気ありすぎわろた。。

成功の既跡…。トリコにしては、珍しい叙情的なシーンですね。

貴族の食卓、ダイニングプラネットだと!?無くして、たわい無い日々に感謝か。。

アカシアは他の星に行ったのか?母、フローゼだと!?ジョアの母なのか。

アカシアのフルコースを手に入れた??グルメ貴族ブルーニトロ…方舟とは?

IGOの人々…。梅ちゃんもおるww。フルコースが目覚めるとは!?しているのか…。

洞窟攻略が全然なかった件…。すごいゼンマイですね。。見まくり??。

美食街道。ジョアと同じ才能かな?宝箱が紛れ込んでた?滴の缶詰なのか??

メガレインはただの雨なのか?雨魂ww。そもそも妖食世界に突入か…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

一気にゴール!?すぐのんご。。パスww。ビデオww。交代は。一応、オカマ先輩は外からパス…。合わせてw。いるのはww。ありえない♪

第280話、次回の予想。

天狗のおっさんが迎えてくれるのでしょう。