ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-11-18から1日間の記事一覧

マインクラフト日記:BUD回路で成長検知式カボチャ自動収穫農場を作った・動画もあります。

マインクラフト日記。 カボチャが自動で欲しい。プロジェクトは開始した。

565・566訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?桂浜の龍・坂本VSハンカイに!神威再登場もあるかも?噛ませ犬?567訓に継続!

はじめに。思うところあって、3話先の予想は今週で終了です。今度からは2話先の予想までにします。ご了承、お願いします。桂浜の龍・坂本VSハンカイに!戦術戦になるでしょう。陸奥がバトルをしつつ、戦場の裏を読みながらの展開でしょう。 銀魂565訓確定…

652・653話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?伊勢七緒の斬魄刀!神剣・八鏡剣(はっきょうけん)で無双!654話で新展開か?

はじめに。その発想は、なかったわ…。伊勢七緒の斬魄刀・狂骨でリジェを倒す!もう倒すでしょう。ぶっちゃけ(寺ではない)、ここからもういっかいピンチがあったとしても、もう伏線も何もないのだから。気持よく倒して、フィニッシュでしょう。 ブリーチ-BL…

348・349話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?フローゼの魂再登場!一龍の魂はどこいった?350話で食霊の世界に!

はじめに。トリコも超展開が続いてます。フローゼの魂再登場!準備が整ったから、食霊の門に行く…そこに、小松の前にちょっとだけ現れた謎の女が再登場!懐かしい感じ。ドン・スライムはすぐに気付く…それは、フローゼの魂なんやね…。 トリコ・グルメ348話確…

ポジ熊嵐炎上に考える~はてな村には戦ってはいけない天狗のような神がおわす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

DEENと構えて行きましょうやぁ。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第814話・ジャックの能力はキメラ系悪魔の実か?815話にもバトル継続ぅ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第813話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィVSジャックかな!? ゾウゾウの実を食べた島か海王類? 814話でバトル継続か? と予想してました。その先の予想をやってみます。