ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第814話・ジャックの能力はキメラ系悪魔の実か?815話にもバトル継続ぅ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第813話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィVSジャックかな!?
  2. ゾウゾウの実を食べた島か海王類?
  3. 814話でバトル継続か?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ジャックの能力はキメラ系悪魔の実か?

滅ぼされたモコモ公国の跡地に、建物に動物の爪あととか足あとがあったので、ジャックの能力の正体は、キメラとか架空の動物の悪魔の実かな、と。

さらに、サンジを仮死にする能力を持つ能力者かもしれんね。架空の動物&仮死とかんがえると、ゴーゴンとかメデューサが思い浮かぶけど、神話系の悪魔の実じゃないか?と予想。

ドラゴンがあるのだから、ユニコーンとか、ベヒーモスも出てくるかもしれない。

815話にもバトル継続ぅ!

さらに、ルフィVSジャックのバトルが継続。激しいバトルの末に勝つのはルフィか?カイドウが本戦と考えたら、ロー×ゾロのタッグ戦の可能性すら、あるのかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

FILE13「挑戦状」

魔窟のとんかつパンケーキ。とんかつ乗ってるのに、甘いのか…逆に食べてみたい。マコ探偵のウエイトレス姿は、普通に似合ってる。探偵業なんて、ほとんどやってないし…バイトすべし。

カガミガミ13話・金巻(かなまき)登場とは!?ネタバレ注意!「挑戦状」とんかつパンケーキでアルバイト…14話予想・ジャンプ感想24号2015年13