ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポジ熊嵐炎上に考える~はてな村には戦ってはいけない天狗のような神がおわす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151118115722j:plain

DEENと構えて行きましょうやぁ。

ポジ熊嵐炎上に考える~はてな村には戦ってはいけない天狗のような神がおわす。

私とは関係ないことで、また一つのブログが炎上していた。容疑は「はてなブックマーク互助会」だ。ただ、忘れないでおきたいのは、お気に入りのブログをチェックして、ブクマする行為は、スパムじゃあない。

「共謀」という言葉を読み解く必要があるが、私のイメージではスカイプとかで、更新時間を連絡しあうとかは、OUTだ。

はてな村には戦ってはいけない天狗のような神がおわす。

2016年も、きっと、互助互助で炎上えんじょするだろう。スパムはスパムとして通知されれば運営が判断する。ピカリ人材オブジェクションとか言うブログも同様の容疑で炎上していたが、結局、運営の判断は「セーフ」だった。

はてなブックマーク互助を推奨するわけではないが、Hatenaには絶対に勝てない火の神、天狗、神のような存在がおわす。

スパムはいけない。だが、戦ってはいけない。自分は勝てるとも思ってはいけない。神。それで、ブログを終わらせることも、ないのだから。

だいぶ前の更新。

この間のパチンコ(エヴァ)結果、気がつけば、財布の中が4千円も増えていたのだが、なんらかの方法で、そして、パチンコ以外で、パーっと使ってしまおうと思った。明日という名の今日に。

明日(今日)4千円を使う! - 伝外超スデメキルヤ団劇

…私はアフィリエイトをやっているものだから、タイトルのようなうたい文句を見る。勿論、無料でなくて、PDFとかのテキストが5.800円とかして、それが情報ビジネスな訳だ。

超必見!無料で教えます!【ブログで月10万円稼ぐ方法!】

相棒13最終回19話「ダークナイト」の感想です。いやー…マジかよ!?って思いながら見てましたが、Twitterをのぞきながら見ていたら、やっぱりそんな感じでした…。まあ、パネェな…と。

相棒13最終回19話「ダークナイト」感想・鈴木裕樹&瀧川英次出演!甲斐享だと!?伏線はあったのか?相棒14のパートナーは?ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

すごく今更ですが、残念さんは『凄苦残念(すごくざんねん)』という名前だったんですね。法条正義時代の方が短くなってくるのでは…。もう改名前の話題は出てこないですが、改めて考えるとすごい名前です。

こち亀「無人交番の巻」ネタバレ注意!凄苦残念だと!?中川&麗子のカップリングと下町の雑な感じが…ジャンプ感想16号2014年18

第539訓「届かなかったメール」

人殺しが、生まれてくる子どもを待つか…。下手したら現代でも起こりうる状況。しかし、骸は子どもの頃から雰囲気ある。彼女が笑う日は来るのだろうか…。

銀魂539訓「届かなかったメール」感想ネタバレ注意!今井『信女』の子どもの頃、高杉晋助の意思と面長の女の子…540話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年11

アフィリエイト収益達成率51.3%。

サイトによって、ずいぶんと結果が違うことがわかる。PVだけじゃないな、こりゃ。