ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:サイクロプス(巨人系)をニーサの試練で倒せないのをクリアした方法・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

久しぶりの更新でっす。ニーサの試練、楽しい。

サイクロプス(巨人系)をニーサの試練で倒せないのをクリアした方法。

  1. 陣形はインペリアル・アロー。凝視と打撃攻撃だけだから、先頭のキャラを防御させておけば、かなり凌げる。
  2. カウンター技に自信があるなら、カウンターも良いかも??私は、やってない。
  3. 魅了をくらった場合は「元気の水」で治す。防御も一緒にアップ。
  4. 骨砕きで相手の攻撃力を下げ、かかと切りで素早さを下げれば、長期戦でも楽になるかも?
  5. スタン狙いは、あまりうまくいかなかった。

てな感じ。鳳天舞の陣よりも、アローの方が攻撃が集中した希ガス。次の26試練はまだやってないけど、そろそろ限界か?

なお、無課金の模様。

だいぶ前の更新。

通常時だと皇帝が出現する確率は4%です。仮に1回ガチャで考えて、確率通りなら9000クラウン(円)必要なところを、3600円で確定できる!これは、超お得です。

インペリアルサガで皇帝が欲しい?キャンペーンで確定中!(上級養成所)3600円課金してゲームクリアを目指そう! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

遂にライバル的高校、音駒高校の、そのメインと思われる、弧爪研磨氏さんに、黒尾鉄朗さんが登場しました。これまでのハイキュー!!のキャラクターの名前を考えると、なんらかの『属性』が付加されていると思うのですが…それが分からん…。

弧爪研磨&黒尾鉄朗登場!ハイキュー!!第25話「遭遇」は『こづめ』『くろお』で???等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年38号4