ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

348・349話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?フローゼの魂再登場!一龍の魂はどこいった?350話で食霊の世界に!

スポンサーリンク

はじめに。

トリコも超展開が続いてます。

フローゼの魂再登場!

準備が整ったから、食霊の門に行く…そこに、小松の前にちょっとだけ現れた謎の女が再登場!懐かしい感じ。ドン・スライムはすぐに気付く…それは、フローゼの魂なんやね…。

トリコ・グルメ348話確定ネタバレ注意!金の調理器具が完成!フローゼの魂再登場!349話でアカシアのフルコース作りへ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

一龍の魂はどこいった?

可能性1。すでに誰かの肉体に乗り移り、復活している。可能性2。裏のチャンネル奥深くで楽しくやっている。可能性3。既に消滅してしまった。可能性4。チャコ。

トリコ・グルメ348話未確定ネタバレ注意予想??一龍の魂はどこいった?コピールームでのドン・スライム…349話で金の調理器具完成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

350話で食霊の世界に!

いよいよ、食霊の世界に行くでしょうね。しかし、その頃には一龍の魂の所在が分かりそうなものですが…果たして??

トリコ・グルメ349話確定ネタバレ注意!グルメ騎士が七獣ゲットでレベルアップ!金の調理器具完成!350話で食霊の世界に!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

結構、予想自身ありまする。

347・348話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?フローゼの魂が登場か!?グルメ騎士7人VS七獣!349話でアカシアのフルコース作りへ! - ナカノちゃんねる

おわりに。

この予想…あたる…!?