ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤司を止めてくれぇ!!黒子のバスケ第263Q(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

割と失笑する感じのサブタイトル。ビデオ見まくり??練習で?

ミスディレクションはビデオ研究が必須だったか。敵と味方の観察力すごすぎ。。

赤司、悪魔の眼をしとるww。守備範囲の外からパス…。そもそも広すぎんご。。

一気にゴール!?すぐ近くにいた、根武谷永吉よりも早いだと!?なかっただと!?

一応、オカマ先輩はパスしているのか…。髪型が変わり過ぎで誰だかww。

もう、未来が見えるって言っちゃったよww。黒子も未来が見えてる?

ありえないきたこれ…。精度の高い予測は、未来予知なのかな…。大丈夫でも。

火神って鏡って意味だったのか…。信頼があったから…。擬似的な天帝の眼だと!?

歴史的な見開き。相手は、ゾーン状態でもあるし…。攻撃だと!?わろた。。

これはすごい…。絶望するグリフィスみたいになった。死にそう。眼の方も心配。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

んごww。コンビをだと!?続行…。条善寺もシンクロんごww。黒木場ww。だった件…案外、タクミは明日。朗らかだった件。。影山♪

第264話、次回の予想。

屈辱を味あわされた赤司は!?泣きまくって第2の能力が発現でしょう。