ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第111話「未熟」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

扉絵はナースのマネージャー。可愛すぎわろた。。

鼻血出過ぎわろた。。前回の件。。眼の方も心配。留守は任せろんごww。

やはり、菅原セッター展開か。成田イン。10番日向チェンジだと…!?

絶対的理由がなかっただと!?青根が喋る…だと!?奇妙な友情ww。

コンビを合わせているのは練習で?試合も、練習もしたい…。爽快。2年のホww。

照島ナイサー、フゥーww。1回で3点取ったようなリアクションだと!?絶対だと!?

影山大丈夫でも。交代は続行…。留守は任せられてなかった件。。わろえない。。

応援と張りあいで忙しいww。同時多発位置差攻撃菅原番ktkr…。贅沢なコマ使い。。かこいい。

点取られたのにカッコいいw激しすぎるw。薙ぎ払えww唐突なアニオタ設定だと!?もういないww。

条善寺もシンクロ攻撃だと!?練習してないのでは?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

明日開催。ムキになる…。緋沙子の百合っぷりが旨味。。ディッシュのパンチ能力の秘書たんか。。理屈とは悠姫が?サスケが指揮、葉山とA組の戦略の♪

第112話、次回の予想。

シンクロ攻撃条善寺版は自爆するでしょう。