ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ338「ジョアVS三虎」最新確定ネタバレ注意!フローゼの魂は裏のチャンネルにいてドン・スライムだったら笑う(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

グルメエネルギーとグルメビッグバン。

おもしろかったところ。

八王以来。生き物のパワーが、地球の自転並。

形態変化。ルックス的に人間を辞めている。

フローゼをバカ女呼ばわり。死亡フラグ。三虎の冷めた目。

フローゼの魂は裏のチャンネルにいてドン・スライムだったら笑う・気になるところ。

三虎の0.01秒。結構、長い。

フローゼの魂は、裏のチャンネルで出そう。ドン・スライムだったりして。

良かったところ。

0.01秒のやりとり。100万年の0.01秒。

命球が8個。三虎強すぎ。

最果ての地。食欲の目指す場所。

第339話、次回の予想。

虎の尾踏みすぎ。メテオスパイス。。。

先週までの感想まとめ。

グルメ337「復活と再会!!」

ネオ?誰なんだ…。マトリックスの主人公じゃあないですが、組織の名前もNEO。ブルーニトロは、アカシアのフルコースと同じ名前だったりしるし、ややこしや…。気持ち悪い状態のヒゲのおっさんがネオ?いや、アカシアなのか…?わ、わからん…。

トリコ337・ネオとは!?「復活と再会!!」確定ネタバレ注意!命球(ライフ)と逃げた奴が地球の生物を全部…338話予想・ジャンプ感想41号2015年13

盛り上がってまいりました!激しいバトル!というよりは、節乃と次郎のナイスな連携で、速攻でノッキングが成功して、捕獲する。チチは、側で見ている。

捕まえて、調べることで、それが「ネオ」の一部だと分かる。

トリコ・グルメ338話未確定ネタバレ注意予想??ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!正体はアカシアなのか?339話で三虎とフローゼ(ジョア)の地獄回想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

色んなところで展開がありますが、次郎のバトル展開に移るかも?ネオ?の一部?をノッキングして捕獲するのかも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室