ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」最新確定ネタバレ注意!チチのリンゴの匂いとか何話だったか覚えてない件(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

バトルウルフのメッセージ。

おもしろかったところ。

ブランチ、竹ちゃん登場。

ご、ご、GODだ。

チチのリンゴの匂いとか何話だったか覚えてない件・気になるところ。

七匹の王。

チチのリンゴ。

フローゼの食運。

マイノリティ・ワールド。

良かったところ。

0.1秒で調理。菌が充満。

ハングリースペース。

食運最強説。

黄金の缶詰。

第369話、次回の予想。

GOD…降臨である。

先週までの感想まとめ。

グルメ367「あの涙は!!」

化物な師弟関係からスタート。サブタイトルの意味が悲しい。これは、アカシアがクソ野郎ってことじゃなくて、もっともっと根源的な原因・理由があるんだろな?と。


トリコ・グルメ367話・アカシア×フローゼの「あの涙は!!」確定ネタバレ注意!ダメージノッキング超展開…368話予想・ジャンプ感想20号2016年12

今後の希望の展開として、一龍と二狼が何かしらの方法で甦り、三虎とともに3人でアカシアへ戦いを挑んで、そこにトリコ達一同が合流してアカシアとの決着をつけて欲しいと思っております。

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」感想&368話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタート…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

ジョアはフローゼの肉体だけ借りているけど、フローゼの姿になる。三虎から溢れる過去回想、思い出。呼応するように、フローゼの魂が小松の前に現れる。

トリコ・グルメ368話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSジョア、フローゼ展開!思い出の苦い味!369話で次狼は死んだのか?裏のチャンネルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

新入部員のひらりんのポテンシャルが描かれる。中学時代の部活の話とか、ダンスの適性とか、そんな話。しばらくは、読者への説明のブリッジ役にも、なりそう。

背すじをピン!とSTEP23話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで全国大会猛特訓!ひらりんの実力とは?24話で男子部員が入部か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP23「それぞれの…!」

3年生ペアのカラー扉絵からスタート。カラーの土井垣部長は、妙に味わい深い。本作は非常に面白いですが、読み終わって振り返ると、よく考えれば「倶楽部活動して下校した回」だったりします。

背すじをピン!と23話・下校中に走り込み!「それぞれの…!」確定ネタバレ注意!ひらりんのキャラクターが楽しい…24話予想・ジャンプ感想47号2015年7