ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永遠の花・銀魂第495訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

パンドミック中。ラブコメ風だけど、尻と玉ww。

姉上がストーカーww新展開ww。生えてないのにww。玉狩だとww。

タマ取られてそっちにwwBL展開ktkr。なんだかんだで突破か。。登場である。

さらばじゃwwしてないww。本当に好きになる…職業なら割り切れないのか?

愛染明王様の真相が気になる。1人への思いが世界を巻き込むって叙情的だな。スケールデカすぎ…。

約束の大工…。悲劇的展開か?大工が薄情すぎるのが一番だめでは…。

銀さん、シリアス台無しww。回転ベットww。突起物ってww。息子?。

遊女と花の例えが上手いな。砲弾激しすぎですごい…。殺されるのか??

花は枯れるから美しい。すごい良い発想。銀さん、かっこいい。攻略??

希望…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

ここで、ジン・フリークスの‥か…ww。。真相の超能力が。。2人だけのことでしょ。。あった件。ワープ回数2回って言って買える?執事も犬ww。明らかに♪

第496話、次回の予想。

次週で愛染明王編が最終回でしょう。