ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎しみの連鎖、罵詈雑言の正当性・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率105.8%

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140414225525j:plain

愚痴です。

憎しみの連鎖、罵詈雑言の正当性。

家族の愚痴なのだけど、私に非があるとして、それを注意されたとして、ここまでは許せるけど、ここからは許せないというラインがあるように感じた。「気持ち悪い」を4回連続で言われて、最初の1回は許せるけど、残り3回は人格攻撃、罵詈雑言のように思える。

だから、残り3回は何とか報復したいのだけど、お金を払ってもらうか、鉄拳制裁するか、言われた分を別の機会に言い返すか?

その考えの先には、相手が死ぬ前の10日間に貯めた分を一気に返却する…みたいな考えになるのだけど、憎しみの蓄積と連鎖になっていく。

このような黒い感情から逃れるのは、どうしたらいいのだろうか…。ムカついた時に、ムカつくとブチ切れられない性格が、非常に悪く働いている。

読んだニュース。

[増田][食]大丈夫!むしろ、薬になる!こういうのは、あまり気にしない。

[増田][性][社会]最後に改行が繰り返されているのは文学的な意味があるのだろうか。釣りじゃないとしたら、知的障害というのは、誰から聞いたのか。

[動画][あとで読む]キノコの話は、めっちゃ怖かったのを覚えておる。覚えてないのが多いなー。

読み合おう会。

[webサービス][インターネット]強制って嫌ですね。不便にならなければいいけれど。

アマゾンで売れてました。

  • ひらめきスイッチ大全 [Kindle版]
  • サンクチュアリ出版 (著)


ありがとう寄稿。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]ネギは越冬します。生やすばっかりで食べてないけど。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]最後の一文の破壊力がすごい。結婚って大変なんだなー。

[ゲーム][アニメ][ありがとう寄稿]非常に懐かしい。アリアハンが舞台だったのか…。

最近の更新。

[恋愛][性][これはひどい]今思うと、照れ隠しだったのかな。自分がされたら嫌。それに尽きる。

[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]振り返ってみると、ひでー話だww。次回が気になります。

だいぶ前の更新。

以前も紹介したタジン鍋ですが、今回は、ブロッコリーに関して撮影した写真がたまってきたので、紹介してみます。ただ、一つ難点なのは、調理、味付けのヴァリエーションが乏しい…ということです。
ブロッコリーの美味しい食べ方は?タジン鍋でレンジでチンするとう中間的結論。

収益達成率105.8%。

アニメの関係か、最近は、週末の方が収益がよくなりがちです。大したものだ。ジャンプ感想の書き方も変わっていけるかも。