ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなスターとか全然つかなかった(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140729001520j:plain

アクセスがある記事と、スターなどがつく記事は、ちょっと違う。

はてなスターとか全然つかなかった(´;ω;`)。

この通り。まあ、ジャンプ感想ばっかり書いているから、ほとんど「はてなー」には読まれてないのだろう。SEO的な部分でしかないけど、はてブバズとかとは違って、書けば、それなりにアクセスはサクセスである。

だから、それで良いけど…はてな的飢えってありますよね…。まあ、過ぎ去りし日々、次に浮上する日を探しますわー。

読んだニュース。

[増田][性]私は、おもしろコメントの間に時折感じる「正義」が惹かれる部分だな。氏のお気に入られ数が多いのは、きっと大喜利だけじゃあないと思う。お気に入りとは『共感』だと思うから。

[増田][生活・人生]オレも詰んでいるけど、死のうとか微塵も思わないのは(しんどいけど)図太いからかなーと洛北。

[社会]順当な着地点すぎて、パイロットが失神するレヴェル。

[SEO][インターネット][ブログ]なるほど。不自然なことは、やらないのに限るわけか。

[食][社会]うう、どんなツッコミができるか考えたけど、ぬぅ。ドルアーガの塔。

読み合おう会。

[社会][仕事]うひー、ベネッセは私からしたら親戚の親戚くらいの会社と聞いたことあるが、これはマジで潰れるかもしれんなぁ。

ありがとう寄稿。

[アニメ][ありがとう寄稿]再放送などで、うっすら見たことありましたが、どういうストーリーかは知らなかったです。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]あんまり意識したことなかったけど、最終回って普通に知らなかったなー。持病だったとは…。

最近の更新。

[芸能][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]よく考えると、私も単語(ダンスではない)としては知ってました。身近に、怪異ってあるもんなんですね。

だいぶ前の更新。

[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]実に8年前の記事。トラックバックを送って相手先の記事を言及するなんてのは、最早やらなくなったブログ作法だなー。はてなではIDコールでやるけど。記事番号は269。当時の自分は、もう忘れた。

[ジャンプ感想][マンガ][性][恋愛][ひっそりセルクマ]この記事が浮上しているってことは、高校名でビックリした人が結構いるってことなんだろうな。なんだよ「ぼんやり」って今でも思いますもの。ぼんやり。

アフィリエイト収益達成率88.4%。

悪くはなかったですが、先週はもっと良かったみたいです。週ごとの変動も、仕方がない…。