ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガレリア亀岡の図書館休館日だった、小説書いた・読んだニュース・最近の更新・収益達成率104.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140417200039j:plain

外を走ると良いものですね。

ガレリア亀岡の図書館休館日だった、小説書いた。

図書館が開いていたら、ちょっと調べ物とかをしても良かったのだけど、普通に休館日だった。

進撃の巨人13巻を一気読みしてから、小説を書いたりして、そして、帰った。インターネットを持ち運びするようになったら、外でも仕事ができるのだけどなー…。

小説は、もうちょっと下書きをして、本書きに入ってもいいかも知れない。

読んだニュース。

[webサービス][マンガ][アニメ][画像]ブログも、ツイッターも、画像をアップできるサービスは、全てに言えそう。激しく否定もできないけど、擁護もできんわな。

[芸能][2ちゃんねる]これが合法なら、小学生がバーテンダーとかもありなはずだ!(違法)倫理観がピリピリするのは何故だろう。

[2ちゃんねる][政治・経済]ぐぅ、俺も転載すれば良かった。ハムスターも普通に戻ったな。。

読み合おう会。

[生活・人生][食]美味しそう。今度、作ってみようかな?

ありがとう寄稿。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]この先に、物捨てられ事変があるのだろうな。一緒に過ごすというのは、難しい。

[アニメ][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]地獄少女の声とかで寝たら死に、そう!世の中、色んなサイトがあるんですね。

最近の更新。

[ジャンプ感想][ナカノちゃんねる]ブログってのは、こうやって停滞していくのだと思った。。難しいものだな…。

[インターネット][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]できてない人の意見って参考になるかしらね笑い。確実なのは、確実ですけどね。

[こっそりセルクマ][アニメ][マンガ][ジャンプ感想]予想が当たってたらいいなー。アクセスが増えたらいいなー。

だいぶ前の更新。

3ステップで晩ご飯に一品増やせるくらいに簡単です。タジン鍋で調理をした時は、写真を撮影するようにしていたのですが、その中でもキャベツを使った料理をピックアップして紹介します。
タジン鍋の簡単レシピ!キャベツの料理写真まとめ~レンジでチンする私。

収益達成率104.4%。

まぁ、ぼちぼちでした。週の半ばに入ったけど、PVが落ちることもなかったみたいで。はてなブログも、ボチボチ儲かるようになってます。