ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ版ハイキュー!!最終回予想他・ありがとう寄稿&最近の更新。

スポンサーリンク

アニメ版ハイキュー!!最終回予想。

[こっそりセルクマ][アニメ][マンガ][ジャンプ感想]この予想は、当たりそう!

ハイキュー!!アニメ化を受けて書いておりました。しかし、ニセコイは結末が気になるストーリーですが、ハイキューはダブルヒロインって訳じゃあないので、そんなにアクセスはないでしょうねぇ。

多分、予想は当たってますが、こちらの記事がアクセスを集めるかは未知数であります。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]当たってたら、嬉しいけど。まあ、ヤマカンよりは、ソースがあるかも?

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]どうして、当たり前のことができないのだろうか。人生の楽しい部分を経験しとらんなー。

[こっそりセルクマ][食][生活・人生][禁煙]久しぶりに、写真日記をやりたくなります。デジカメが壊れているけど…。

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][インターネット]ちゃんと信頼できる人を探すのは大変そう!知り合いから依頼していくかな?

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][これはすごい][ありがとう寄稿]お肉だけより美味しくなりそう。今度、作ってみたくなりますね。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]けっこう、ガチな内容だった。。公開して大丈夫かいね。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]キノコ食いてぇ…。けっこう、よく登場する食材ですね。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿][これはひどい]昭和のできごとのよーだ。家のことは何もしない人がいるんですね。

[炎上][結婚][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]寒い前に、寒いところに入るみたいな?随分前の話題でした。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]牛乳を入れる発想はなかった。今度、チャレンジしてみよう。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]下手に安い肉使うより美味しそう。触感は、どんなものかな。

[芸能][ありがとう寄稿][これはすごい]特筆すべきは「私は、小さい頃から」だと思います。もう、親子二代になっているのか…。

[これはひどい][生活・人生][ありがとう寄稿]婆あになって、この状態。一生治らないのだろうな…。

[これはひどい][恋愛][ありがとう寄稿]世の中には終わってる人もいるなー。嫌なもの読んじゃったよ。

[社会][ニュース][ありがとう寄稿]最近のニュースは、違和感を覚えます。報道って何だろうか?