ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スパムはてブアカウントぽいのにスター連続でつけるのが楽しいワロタ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141109002147j:plain

とてもどうでもよい趣味。

スパムはてブアカウントぽいのにスター連続でつけるのが楽しいワロタ。

たまーに、不自然に3ブクマとか、5ブクマ、無言ブクマがついている時に、そのはてなブックマークアカウントを調べてみると、特定のサイトばかりをブクマしていて、非常にスパムっぽい。

そんな時は、臭いアカウントに5連打くらいでスターをつける。4連打の時もある。

どれがメインで、サブかは分からないけど、アカウントを切り替えた時に、通知を確認するとスターがついてるって訳。

そういうとき、そのアカウント主は、どんな気持ちになるんでしょうなあ。そんなことを考えるんよ。

読んだニュース。

[増田][社会]軽く検索すると、言葉自体は江戸時代からあったらしい。先祖たちのセンス。

[増田][アニメ]アニメ大好き弁護士は、司法試験受ける時に、深夜アニメ中心にして、勉強スケジュール組んでたって言ってたな。単純に深夜の放送枠じゃないと、スポンサードが集まらないのだろうな。

[増田][インターネット][これはすごい]ぐぅ。ファイヤーフォックスから、クロームに使うブラウザをチェンジしようかしら。。

プロレスなんじゃないの?と思えるけど?

[性][社会]サイパンの話の真偽も、裁判゜で審議して欲しいですね(ダジャレ)。

読み合おう会。

[2ちゃんねる][芸能]なんか、定期ってネタがする。

[芸能][社会]あらあら。虚言癖設定は普通に知らなかったなあ。

[インターネット][生活・人生]これ、設定のあれこれを知らないで、送信ボタンになっちゃった人は、改行なしのベタ打ちを続けるのかしら?

[仕事][生活・人生][健康][これはすごい]立って使う机とは知らなかった。今、普通に座っているけど、すぐに立ってパソコンしたくなった。無理やりにでも、机を高くして、立ってみようかしら。

アフィリエイト収益達成率58.6%。

収益はイマイチだけど、底上げがされている感じも。しかし、もっと増えて欲しいけど、難しいのかな。