ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第47・48話「死ぬかも滝行/死んだかも三途の川・高尾山地獄修行編」~浮世はつらいよ~(仲間りょう)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第47話「死ぬかも滝行」

琵琶滝。高尾山は天狗、修験者の山だっけ。

修行のふり返りww。磯兵衛懺悔ww。手こぎで滝がパワーアップするとわww。

オッケーww。大丈夫だったww。滝の勢いが強いと、なぜ死ぬのか?修行が終わったらww死亡フラグww。

走馬灯ww中島だけその場にいるww。圧死?頸椎損傷とかかな??

48話「死んだかも三途の川」

目が覚めて、明らかにサンズの川ww。なかったww。

中島生えてきたチンアナゴってww。あれこれが下ネタな感じで…。みんな、埋まってるんごww。

死後の世界ww後から来た人は見ているww。既に渡ってしまっているww。

水無月富士参り!千鳥にばらけるのが妙にかっこいい。(笑)ってww。微笑ましいww。

みんな、一皮むけたのか。玄関の様子が、妙にいい感じ。母上がちょっと美人。

どう考えても剣桃太郎ww。首長すぎww。許可とったのか?中島の顔もww。セクシーすぎわろた。

大人も読んでるけど。。全員がそう!塾長ww。先生がボケているww。宮下あきら先生の許可とりんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

風呂階段がないだと…。全力で逃げとる…。8年前のオモチャの人。。練習不足を公開、窓でコブに乾眠w。非常に先輩っあらすじが♪