ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!暗殺教室第80話「茅野の時間」(松井優征)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

メメシーナ・バンビーノ!が楽しそう。鶏そっくりおっさんww。卵の値崩れは珍しい。



茅野かわいい。。のだwww。卵を休載して、救済して暗殺プラン。クッキング的な?



プリン爆殺計画www先生が食べなければいいのでは??竹林君の知識が活躍んごww。



大量の液卵。タンクローリーがリアルだな。寒天とゼラチン。食戟のソーマかぶせやでww。



オブラートの味変わり。どんな風に変わるのか?パイプの冷却水。これ、松井先生がやりたいのでは?



茅野回がくるとは思わなかった。サポート向き、タオル欲しい。ゼラチン寒天でなめらかにww。



生徒が小さく見えるwwリアルんごwww。先生が騙されすぎている件。最終回!だったろうなぁ。



プリネーゼって実在するのかな?プリンの思い出ww。物理学研究所にww。



プリンに思いが移りそう。飾るんだい!!土を食べるってミミズやないねんからww。香りが大事だったのか…。ww。



廃棄を食べると経済のルールに反するか…。ぷるんぷるんの刃。プリンマニア。かわいい。面白い。濃いなー。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

顔が贅沢じゃない。ヴァンパイアハンターがいつも寝てるんご。。幹部塔。ダストシュート食い倒れ人形みたいや。。♪