ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仲間りょう磯部磯兵衛物語〜浮世はぬるいよ〜ネタバレ注意!一言感想27号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日になってしまいました。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。ジャンプを手元に一緒に読んでみて下さい。おながいします。


まさかの連続掲載。寒い日は、ゴロゴロしているのが楽しいですよね。


コマが大きいな。ダンゴを食うドヤ顔がじわじわ来るな…。


なんだこの妄想はww。餅売りの男が妙にリアル。当時は、武士との結婚の方が喜ばれたような…。


なんだこれwwアップ芸とでも言おうかな。ちょっとバキっぽくも思えたり?


「こうだ」の連続に地獄のミサワ的なモノを感じた。今回は、浮世絵モチーフは、あんまりないのかな?

町の声援が面白い。


見開き芸のような…。もっとコマを割って欲しい気も。寒い日に外に出る感じを思い出したり。


うーむ。妄想との落差が…。天気が悪い日のお出かけのガッカリ感をじわじわと思い出した。


物悲しい。妄想と現実が交差して、立ち上がらなかった物語なのかな。